ブログの書き方【実践編】お客様が無言の時はどうしたらいい!? | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

もう言語化で苦しまない!

 

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

買ってきました!!!

 

 

去年テレビで見て気になってた、富士ブランドの「わくわくコーン」

 

ネーミングからしてスバラシイ!!!

 

そして中身も...

 

 

スバラシイ!!!こりゃハマるわーっ(〃▽〃)

 

朝一番で車を飛ばした甲斐がありました♡笑

 

 

さて!

「お客様が寝ちゃって何も話してくれなかった時は、何を書いたらいいんですか?」
 

施術系にあるあるなこのお悩み。

 

 

まずは!

 

お客様がグッスリ眠ってくれるほどの施術をご提供できていることが、スバラシイ♡♡♡

 

私なんて、施術で気になることがあると全然寝れないもんねw

 

 

で!

 

ベッドに倒れこむように横になられて、クレンジングの段階でもうグッスリ…ってお客様の場合。

 

そのままそこにスポットを当てるんです!

 

「やっとこの日が来た~!」と倒れこむように横になられた

少し触れただけで、もうグッスリ

そんな状況になったのには、どんな背景があったのかな

お仕事忙しくて、体がお疲れなのかな?

考えることがたくさんあって、気持ちがお疲れなのかな?

 

想像しながら、お客様の様子をよく見ながら。

 

ご来店前と後のちょっとした様子も見逃さずに、その答えを見つけて!

 

その答えに寄り添ったメッセージを書いてあげるといいですよ^^

 

 

お客様が寝てたから書くことない。

 

そんなにあっさり諦めちゃったらモッタイナイ♪

 

 

「こんな風に感じてくれたなんて!」

 

ブログを見て下さったお客様に、喜んでいただけるメッセージを贈ってあげたいですね♡

 

 

 

これまでの【実践編】も参考にしてみてくださいねー♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓