【インスタライブ】これで正解?と不安になるあなたへ | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みをまるごとお任せ♪

 

8年で3000万文字以上を代行・添削!

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

昨日一日遅れの月初め詣りに行ったらば♪

 

偶然にも、護摩焚きの御祈祷が行われてました!

 

なんとツイてる♪運がいい♡

 

 

新たな一ヶ月への感謝と、代行サポート中の先生方、お一人お一人の名前をお伝えしながらの飛躍祈願を♪

 

商売繁盛御利益の高い毘沙門天様。

 

先生方に、たくさんのお申込みが舞い込みますように♡

 

 

さてさて、ふと思い立ち、ひっさしぶりに今日はインスタライブをお昼頃しようと思います♪

 

テーマは

 

記事を書いてはみるものの、これで合ってる?と不安になるあなたへ

 

 

私が、ブログやメルマガをチャッチャカ書いてる理由の一つに

 

・迷わない

 

・振り返らない

 

・見直さない

 

この3点があるかなーって思うんです(≧▽≦)

 

(見直さないってのもどーかと思うけどwww)

 

 

でもね、中には

 

「これでいいのかなぁ...」

「合ってるかなぁ...」

「正解がわからない!」

 

って、書いたものの、なかなかアップできない方もいらっしゃると思います。

 

 

そんなあなたに伝えたい!

 

悩まなくても大丈夫!記事アップの不安が和らぐ方法♡

 

 

今日の12時30分を目標に、スタンバイしまーす!

 

(息子のお友達が泊まりに来てるので、昼支度でバタバタして遅れたら堪忍デス。苦笑)

 

 

 

ちなみに、毎回ハプニング多数のインスタライブ。

 

こんなん失敗もありましたがな(≧▽≦)

↓↓↓

 

 

 

今日は無事に開催できますように...♡

 

 

コチラのインスタでお待ちしてまーす♪

 

 

 

 

【4月のスタートダッシュを応援する3日間!】フォローアップ付き特別動画セミナー

 

 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓