お客様目線で、ということがどんなに大切か良くわかりました。 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

ブログ記事は、集客のためじゃなくお客様に喜んでいただくためのギフトレター。

想いが100%伝わったら、必ずもっともっとお客様は集まりますよ♪

 

「書けない」悩みをまるごとお任せ♪

 

8年で3000万文字以上を代行・添削!

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 


アメブロは無料で使えるツール。

無料を使わない手はない。

 



そう教わってブログを始めたけれど、、、


何を書いたらいいのか。

どんな文章で書いたらいいのか。

丁寧に書いたらいいのか。

自分丸出しで書いてもいいのか。

読んでくれる人が果たして本当にいるのか。



いろーーーんなモヤモヤを抱えたまま、とりあえずブログに向かっていませんか?

 

↑こんな腑に無理してる感じで(≧▽≦)www


以前いただいた文章コンサルの感想をご紹介させていただきますね。

 

 

みさとさん、ありがとうございます。

今まで、ブログを無鉄砲に書いていましたが、集客を意識しながらもお客様目線を大切に…!

ということが、どんなに大切か、御指導いただいて良くわかりました。

自分自身では、相手目線で文章を書いているつもりでも、今までの癖で、上から目線になっていること。

自分で読んでも気付きにくいものですね。

ご指導いただいたことで、こうすればいいんだ!ということが、わかってきました。

客観的に、誰かに見たり読んだりしてもらうことで、わかりやすい表現もできてくるんだと痛感しました。

今までは、自分のだめなことを指摘されるのが嫌で避けてきた部分もありますが、みさとさんにセッションしてただき良かったです。

常に、相手目線で考え、行動できるようになっていきたいと思います。

ありがとうございました。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。



ほんと、自分のことは自分じゃよくわからないのと同じで、文章も気づきにくいですよね^^;

 

ワタシだって、自分のことはさっぱりピーマンです。

 



伝えているつもりが、文章にしてみると全然違って伝わってしまったり。

言いたいことは100%なのに、30%しか伝わっていなかったり。



客観的に見てもらう大事さを、私も痛感してるので(^^;)

 

時々チェックしていただくこともあるんですよ♪




せっかくあなたの大切な時間を使って書くブログ。

 

無鉄砲で反応がないよりも。

 

書けば書いた分だけ、濃いファンに繋げて、ご縁が繋がるようにしていきたいですね♡



さぁ!明日から4月!2023年はまだまだここから!

100%を100%のまま届けて、お申込みがどんどん舞い込むようになりたい方はコチラ♪

 

 

 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓