あの時、即行動して本当に良かったです!ブログ代行 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みをまるごとお任せ♪

 

8年で3000万文字以上を代行・添削!

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 



突然ですがワタクシ、今度関西に行くんですー!


(ここからどれくらいかかるかなー♡)

コロナ禍で県外にもなかなか出れなかったけど。

 

今年こそ行こう!と思い、もう日程まで決めちゃいました♪(〃▽〃)ふふっ


あなたも「今年こそ行こう!」と思ったまま、先延ばしにしてることってありませんか?


そんな時にこそおススメなのが【日程を決めること】。

あとはもう、妄想しながらルンルン楽しみに待つだけデス♪

(お酒でも飲みながら♡笑)


で!なぜに今年こそ行こうと決意したかというと♪

 

直接受けたいレッスンがあるから!


いただいたお声をご紹介しますね。
 

4か月大変お世話になりました。ありがとうございました。^^

5年ぐらい前からかな…。

松谷さんの書く文章が好きで、メルマガやブログを拝見し、いつかお願いしたいと思っていました。


1年ぐらい前にステップメールやLINE公式を始め、用意したプレゼントや無料メール講座。

作ったものの、自分が見ても堅苦しい感じでワクワクしない…と思っていました。

案の定、登録もあまり増えず、ただ作っただけになっていて。

形は出来ていても、動線が詰まっている?

でもどうしたらいいか分からないと思っていました。

それと、自分の書く文章がかたい感じなのが悩みでした。


そんな時、メルマガで松谷さんの代行募集があると知り、今回こそはお願いしよう!と思い、即申込しました。

松谷さんには、私のとっ散らかった話を、ステキにまとめて頂いて感激しています。

メニューも、私がお客様側だったら受けたい!と思うメニューに仕上げてくださって松谷さんにお願いして良かったです♪


代行期間に自分の生活がバタバタとすることがあり、何もできない状態だったのに。

どんどん仕上げてくださる代行のおかげで、お申し込みもゼロになることなくいただけて、本当に感謝しかありません。

あの時、お願いしようと即行動して本当に良かったです^^


添削では、同じ内容でも書き方でこんなに変わるんだと、納得!驚き!の連続でした。

コツも教えていただけたので、今後も楽しんで書いていきたいです。


ブログやLINEなど頑張っているけど、思う様に集客に結びついていかないと悩んでいる方におススメしたいです。


あっという間の4か月で、終わってしまうのが残念です。

本当に松谷さんにお願いして良かったです。

ありがとうございました。



N先生ーっ!こちらこそ本当にありがとうございました!



5年も前から読んで下さっていたこと、思い切ってお申込みして下さったこと。

一言一言に感動して、代行やって良かったぁぁぁと改めて思いました。

 

私も終わってしまって寂しい~( ;∀;)



ここで!もうお分かりですよね。


なぜ私が今年こそついに行動を起こして、日程まで決めて、関西行きを決めたのか。


それは

 

代行記事を書かせて頂いたら、あまりにも魅力的なレッスンに「受けたい!」と私が思っちゃって。笑

静岡でレッスンを探そうとも思ったけれど、やっぱり直接受けたい!と思ったから♪


(いぇーい!)



私が言うのもなんですが、これってばっかすごいことなんですよね☆


静岡でも同業の先生はいらっしゃるけれど。

近場の静岡ではなくて、関西の先生にお願いしたくて。

わざわざ新幹線で往復6時間もかけて!

レッスンを受けに行くんです。


そんな行動スイッチを入れちゃうくらい、文章にはものすごい力があるんですよ☆



そしてそれはもちろん!

私の文章力がすごいわけでは、コレッポッチもなくて。(/ω\)


・レッスンに対する想い
・これまで出されてきた結果
・魅力的なお人柄


ヒアリングでお伺いした内容すべてがワクワクするものだったからこそ、それがそのまんま文章に反映されただけ。


つまりは!

レッスンメニューも価格もそのまんまで、書き方次第で、何倍もの魅力を伝えられるってことなんです。

 

県外からでもアッサリお申込みがきちゃう未来が待ってるんです。


だから、販売記事はちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大事なんですよ☆



もしもあなたが「今の販売記事のまんまでいい?」と迷ったら。


修正するかどうかの決め手はただ一つ!


今の販売記事を読んで、あなた自身がワクワクするかどうか


それだけです。


もしもワクワクしなかったら、即刻修正をおススメします☆

はぁ♪今から関西行きが、ばっか楽しみです(≧▽≦)


そして関西と言えば、たこ焼き。

至福のたこ焼きビール、できるといいなー♪


 

近々、2023年初の代行募集を予定してまーす!

 

「想いを代わりに文章化してほしい!」という方は、スケジュール帳にチェック入れておいてくださいね♪

↓↓↓

 

 

 

お申し込みが舞い込むために押さえておきたい!3大ポイント

 

 

 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓