入園前のトイレトレーニング&心のお守りに♡パンツくん | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

こんにちは!重版絵本「パンツくん」著者のまつやみさとです。

 

パンツくんの新POPを、静岡で大人気の百町森さんが置いてくださいましたー♪

 

 

貴重なスペースに、ありがとうございます!

 

 

入園前にオムツが取れるように!!!

 

今まさに、頑張ってらっしゃるママさんもたくさんいらっしゃるかと思います。

 

 

オムツが外れるタイミングは、お子さんによって本当に違うけれど。

 

外れたタイミングが、お子さんのタイミング、でもあるけれど。

 

 

わかってはいても、やっぱり焦っちゃうお気持ちも、よーくわかります。

 

 

「読み聞かせ一週間で、トイトレ成功しました!」

 

「あんなにパンツを嫌がってたのに、あっさりオムツが外れました!」

 

「自分からトイレに行くー!と言って、オマル成功しました!」

 

「パンツ大事だね、と言いながら息子がパンツを履きました!」

 

「怒らずに済んでママも嬉しい限りです。涙」

 

こんなお声が続々と届くのはきっと、ちょっと怖かったパンツが身近に感じて。

 

お友達のように思えて。

 

「仲良くなりたいな♡」というキモチが、お子さんの中に芽生えたから。

 

 

「パンツを履こう!」より。

 

「パンツと仲良くなろう♡」とワクワクする方が、子どもたちも安心するのかな。

 

 

ずーっと慣れ親しんだオムツから離れるのって、きっときっと、勇気がいることだもんね。

 

 

大丈夫。

 

オムツがまだ取れない子も。

 

パンツにまだ慣れきっていない子も。

 

幼稚園入園にドキドキしている子も。

 

 

パンツくんはいつでも味方だから、大丈夫♡

 

 

パンツ大好きな子どもたちが、日本中・世界中に広がりますように^^

 

 

子どもがパンツに大興奮!世界に一つだけの名前入り絵本「パンツくん」はコチラ♪

 

 

お求めになる前に、まずはミュージック入り♪読み聞かせをご覧下さーい♡

 

 

子どもでも楽しく書ける♪絵かき歌♡

 

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!【縁結び文章術・ブログ代行添削】

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分
 【定休日】土・日・祝
 

単発文章コンサル
代行・添削メニュー
お問い合わせ