モヤモヤの原因がやっとわかりました! | 書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、集客に繋がるSNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

「書けない」悩みをまるごとお任せ♪

 

8年で3000万文字以上を代行・添削!

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

昨日は関西の不登校カウンセラー様との文章コンサルでした。

 

お年玉企画で一番最初のお申込みをして下さったO先生♪

 

とっても嬉しかったです!ありがとうございます(^^)

 

 

「公式メルマガが増えない」

「カウンセリングの募集をしてもお申し込みがなかなか入らない」など

 

事前に聴きたいことを用意して下さって、ありがとうございました。

 

 

初見でブログを読ませて頂いた時、すぐに私が感じた違和感。

 

それが、すべてのモヤモヤの原因でしたね。

 

 

不登校カウンセラーさんは、今や日本中にいらっしゃるけれど。

 

不登校卒業の実績を売りにしてらっしゃる先生もたくさんいるけれど。

 

 

O先生だからこそ!

 

むしろ、O先生にしか!伝えられないオンリーワンが、たくさんたくさんあって。

 

 

何年もかけて、本当に色んな経験をされてこられた、そのすべてが宝物。

 

 

きっと、私なんかが想像するよりも、はるかにたくさん辛い思いをされてきたはずだけど。

 

その辛さを微塵も感じないほど、ズームの向こうのO先生は穏やかで。

 

深く納得されたり、楽しそうに笑ったり、一生懸命メモも取って下さって。

 

 

それでも、これまで抱えてこられてきたモヤモヤの原因を見つけた瞬間流された涙に、言葉にならない想いが伝わってくるようでした。

 

 

・ブログタイトルとニックネームの変更

・販売記事の根本からの修正

・メルマガステップメールの見直し

・公式ラインのタイトル変更
・日頃の記事の書き方見直し
 などなど

 

まずは普段の記事を書く前に、やっておきたいことが山ほど!見つかりましたね♪

 

 

一つ一つを形にした先には!

 

本当にやりたかったカウンセリングと、「O先生がいい!」と望んで下さるクライアント様との出逢いが待っています。

 

くぅ~っ(〃▽〃)想像するだけで、ワクワクしますね!

 

私もとっても楽しみです♡

 

 

これからのご活躍を、富士山の麓から応援しております!

 

 

 

お申し込みが舞い込むために押さえておきたい!3大ポイント

 

 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓