人生が花開く♡あなただけの神様占い鑑定!未来を照らす神様からのメッセージ | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

「書けない」悩みをまるごとお任せ♪

 

8年で3000万文字以上を代行・添削!

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

今思い出してもニヤニヤが止まらない、先日の静岡開運旅♡

 

 

なんと嬉しいことに!

 

佐和子さんが今イチオシの「神様占い鑑定」をして下さいました♪

 

 

自分だけの、神様からのメッセージが受け取れる「神様カード」。

 

佐和子さんのメルマガを読みながら、ずーっと気になっていて♡

 

 

・天命

・使命

・宿命

・運命

 

4柱・12名の神様が、悩みや願い事に対して、あなただけのメッセージをカードから届けてくれるんですって♪

 

 

・なんのために生まれてきたの?

・これからの人生、何をしたら良い?

・どんな未来を描けるんだろう? など

 

ふと思うことってありませんか?

 

 

そんな時、カードを通して神様の力を最大に受けとって過ごすだけで!

 

ご縁のある神様がメッセージをいつも投げかけて、未来を照らしながら導いてくれる、心のお守りのような神様占い。

 

 

どんな質問でも良いよ♪と仰っていただいたので、即!聞いたのはやっぱり♡

 

パンツくんがいつ海外進出できるのか!

 

 

アメリカ・中国・フランス・カナダ・ドイツ・イタリア・中国・台湾...

 

世界中で大ベストセラーになって!

 

ニューヨークタイムズの「世界に影響を与えた100人」に載って!

 

世界中の親子に喜んでもらえる♡

 

 

その未来の第一歩となる海外進出は、いつできるのか♪

 

宇宙にお任せしながらも、やっぱり気になって聞いちゃった♡

 

 

さらにさらに!

 

海外に出る前にもう一つ叶えたいのが「商業出版」。

 

 

発売開始から2年目に重版になって、たくさんの親子さんに愛していただいているけれど。

 

パンツくんはまだ「自費出版」の身。

 

売れれば売れるほど赤字になるという、なんとも冒険みたいな活動だけど(≧▽≦)www

 

 

お客様からいただいたお金が、パンツくんの費用になって、親子の喜びに繋がっていく♡

 

その循環がとっても嬉しいし、こんなハッピーなことはない!と思うから、自費出版でも全然構わない♪

 

 

ただ!

パンツくんは、ものすごい可能性を持っている子だと思うから!

 

その可能性を信じて、100万部突破できるという未来に、一緒にワクワクして下さって!

 

 

商業出版で一緒に世界を目指したい!という編集者さんと出逢いたい♡

 

 

その想いが、ずーっとあって。

 

 

これまで、商業出版チャレンジを40社以上してきたけれど。

 

 

まだご縁が実らないのは、まだパンツくんの可能性に一緒にワクワクして下さる編集者さんと出逢っていないだけ。

 

この先に出逢いが待っている!

 

そう想うと、ワクワクもするし、やっぱり「いつかなぁ...♪」と気になっちゃって(〃▽〃)

 

 

 

富士山のパワーもガッツリいただきながら、カードを切って下さった佐和子さん。

 

 

神様カードの面白かったところは、1年を通してメッセージをいただけるところ!

 

 

まず1月に出てきたのは、須佐之男命さまの「退治」。

 

商業出版に対するモヤモヤを1月中に退治することで、2月からの結果に繋がるとのこと♪

 

 

「商業出版いつかなぁ」って、心の中でずーっと気になってたのが、まさに表れていた感じで!

 

この日はすでに1月29日だったけど(≧▽≦)

 

 

素晴らしすぎる富士山のパワーと...

 

 

海の神様からの洗礼(笑)で

 

 

すっかり禊ができました(≧▽≦)

 

 

なんと、今年ご縁がある須佐之男命さまが3枚も出てきて!

 

 

須佐之男命さまには「本番」という意味があるんですって♪

 

 

私の場合、6月で2回目の須佐之男命さまが出ていて、メッセージは「良縁」。

 

 

なんと!

 

佐和子さんの豪華特別お正月飾りでいただいた、須佐之男命さまからの私宛のメッセージも...

 

image

 

良縁だったんです♡(どひゃーっ♪鳥肌モノ!)

 

 

今年の6月といえば、パンツくん3周年!

 

こ、これは...

 

ものすごくワクワクな良縁が待ってるんでないかい!?(≧▽≦)

 

 

伊邪那岐命さまは、文をコツコツ書いて成し遂げた神♪

 

思金神さまは知恵を下さる神なので、チャンスの出逢いをくれるとのこと♡

 

 

も~メッセージの一つ一つがワクワクしちゃって、たまらない!(≧▽≦)

 

 

そして「一年を通して大切にしていくこと」で最後に出てきた一枚も、須佐之男命さま。

 

メッセージは「初心」。

 

 

清水の舞台から飛び降りる思いで、クラウドファンディングに挑戦して。

 

 

72名ものご支援をいただいて誕生したパンツくん。

 

 

よしお兄さんがわが家に来て下さるというミラクルも起きて!

 

 

出版が叶ってからも、たくさんの方が応援して下さって。

 

 

寒空の中マンションにチラシを配って下さった佐和子さんの優しさにも、感動しました!

 

 

静岡県内の本屋さんにも置いて頂いて。

 

 

「人気の絵本と並べることで少しでもお役に立てたら」と仰って下さる書店員さんのお心遣いにも泣きそうになって。

 

 

本当にたくさんの方のお力を頂いて、一歩一歩、成長させていただいているパンツくん。

 

 

商業出版・海外進出・世界中で大ベストセラーと、夢はでっかく、どこまでも羽ばたいていきたいけれど!

 

そのためにも、いつでもどんな時でも、初心を忘れずに。

 

 

そんな大切なことを、改めて教えて下さった神様占い鑑定。

 

 

 

あなたが生まれ持った特技やあなたの性質など。

 

あなたの御守護してくれる4柱の神様の影響を知ることで

 

神様が得意分野を伸ばしてくれたり、困難を乗り越えられるように、いつも愛とパワーを授けてくれる神様カード。

 

 

一度鑑定したらずっと同じ神様が、今も、これからもずっと御守護してくれる一生ものの鑑定とのこと♡

 

 

 

あなたの未来を照らし、輝くための神様からのメッセージを最大限に受け取って!

 

一度きりの人生の花を咲かせていきたい方におススメです。^^

 

 

人生が花開く♡あなただけの神様占い鑑定は、メルマガ会員さんだけの特別鑑定!

気になる方は、ぜひ登録しておいてくださいね♡

 

 
(↑開運情報が満載過ぎるほど満載なので、読むだけで運気アップになりますよ♪)

 

 

 

佐和子さん、貴重すぎる鑑定をありがとうございました!

 

 

神様メッセージを味方にして、2023年も思いっっっきり!楽しんでいきます♡

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓