叶えたい夢があるあなたへ | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みをまるごとお任せ♪

 

8年で3000万文字以上を代行・添削!

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

今日は、パンツくん原画展です♡

 

 

思えば、クラウドファンディングに挑戦して、出版してから2年半。

 

ここまでよく走ってきたもんだ(≧▽≦)

 

出版はゴール、という言葉もあるけれど。

 

 

出版はスタート!

 

ワンピースで言うなら、ルフィーがいかだで出航した、まさにその瞬間!

 

(真冬にこの写真は合わないけどw)

 

ゾロやウソップ、なみ、サンジ、チョッパー、ブルック、ジンベイなどなど

 

たっくさんの仲間に出逢いながら、ファンを増やして世界中を旅するように♡

 

 

パンツくんも、たっくさんの親子さんに出逢いながら、世界に向けて旅をしている途中♪


 

自分でいうのもなんだけど、今年もよく動いたわー(≧▽≦)

 

いつもパンツくんを置いて下さってる書店様、ありがとうございます!

 

情報誌にもたくさん掲載いただいて♪

 

重版して憧れの帯もついて♪

 

新聞にもでかでかと掲載いただいて♪

 

初めての原画展も開催させていただいたら...

 

また新聞にも載せて頂いて♪

 

書店さん以外の場所にも置いて頂けたなぁ♪

 

念願の読み聞かせコーナーにも置いて頂けた♪

 

イベントにも初出店して、巨大パネル作ったっきやぁ♪

 

 

こうして振り返ると、パンツくんと共に走り回った一年。

 

 

今日の原画展は、年内ラストイベント!

 

場所は、コチラの池田の森ベーカリーカフェ2Fです。

 

 

まだまだ未来がいっぱいの、パンツくんの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです♡

 

 

そしてもしも!

 

あなたにも叶えたい夢があるのなら。

 

一歩を踏み出したいけど、躊躇しているのなら。

 

 

自分で言うのもなんですが、大好きなこのお話を参考にしてみてくださいね♪

 

 

 

あとは、あなた次第です。^^

 

 

 

お申し込みが舞い込むために押さえておきたい!3大ポイント

 

 

 

「あなたがいい!」と選ばれる文章メソッドを山ほどお届け中♪

↓↓↓

 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓