パンツくん出版感謝会♡ありがとございました!!! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

こんにちは!パンツくん著者のまつやみさとです。

 

 

今日は、パンツくんのクラウドファンディングに、熱ーいご支援を下さった皆様とのオンライン感謝会でした♡

 

 

 

本当なら、静岡の街が一望できる25階のパーティールームで、ランチフルコースをご招待するはずが...

 

まさかの緊急事態宣言(;;)

 

去年から1度断念し、2度断念し、さすがに3度目も延長、というわけにいかなかったので、オンライン開催させていただきました♡

 

 

金曜日の午前中という貴重な時間帯で、オンラインにも関わらずご参加下さった皆々様!

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

こんなにも可愛いパンツくんを生み出して下さった、インスタグラムが最高に可愛いくて癒される♡まゆみんさん。


今日もパンツくん読み聞かせがとってもワクワクしました♡自分らしく想いを表すメンタルコーチ♡ちこさん。

 

感謝会でお目目パッチリ顔ダンス!をみんなに教えて下さった♡-7歳若見えトレーナーの有香さん。

 

 

編み物のことならこの方にお任せ!公私ともどもお世話になりっぱなし♡みーこさん。

 


「自分」と「親」との親子の片づけをサポートしたい!と素敵な想いを聴かせて下さった♡友美さん。

 

 

愛らしい笑顔とサロン名が個人的に昔から大好き(≧▽≦)♡やすえさん。



「人と人を結び、みらいをつくる。」という御信条通り、たくさんのご縁を繋ぎながら多方面でご活躍されている♡白岩さん。

 


起業女性の心強い味方!補助金のお話をめっちゃわかりやすく教えて下さる経営アドバイザー♡福島美穂さん。


 

「電報送りました!」と仰って下さった美穂さん。

今どきの電報ってどんなんかな♡と思ってたら↑こんなに可愛い↑マシュマロ電報が!!!どひゃーっ(〃▽〃)

 

毎年運気アップのお飾りにお世話になってます♪開運美人鑑定も大好評な♡佐和子さん。



明日は私のカチコチな体をお願いしまーす(笑)静岡の妊活ママを200%で応援中!英美さん。


お出かけされながら最後まで参加下さったおキモチにカンゲキ!♡東京妊活サロンの雪夜さん。
 

 

身体も心も整えながら、どんどんキレイに、クリアになっていかれる姿が本当に素敵な♡森田美穂さん。

 

 

パンツくんのオンラインイベントを初めて開催して下さった♡彩り絵本ライブラリーの彩乃さん。

 

 

 

パンツくんのストーリーが頭に降ってきた私がいて。

 

絵が超絶下手な私の妄想を形にして下さったまゆみんさんがいて。

 

 

パンツくんを形にして、世界中に届けたい!という夢を応援して下さったみなさんがいて。

 

 

クラウドファンディングをご支援して下さった方は、総勢72名!

 

 

パンツくんにとって、生みの親は私一人じゃなくて。

 

こんなにもたくさんのお母さんとお父さんがいるパンツくんは、本当に幸せ者だなぁぁぁ♡と、ただただ、感謝しかありません。

 

本当に、ありがとうございます!!!

 

 

出版は、出して終わりじゃなく、出してからが本当のスタート!

 

世界に続く、長くて楽しい旅を、一歩一歩パンツくんと共に楽しませていただいています♪

 

 

皆さんからいただいたお気持ちを、応援をパワーに変えて。

 

 

日本で100万部突破して!

 

王様のブランチのブックランキング上位に入って!!

 

世界で愛される一冊になって!!!

 

ニューヨークタイムズの「世界に影響を与えた100人」に載って!!!!(照)
 

 

世界中の親子が、パンツくんを通して、もっともーっとハッピーになれるように♡

 

まだまだまだまだ、旅路を楽しんでいきますので♪

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♡

 

 

今日は本当にありがとうございました!!!!!

 

 

 

心からの感謝をめいっぱい込めて♡

 

まつやみさと