海外とたくさん繋がれた!パンツくんwith希望フェス | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガステップメール代行・公式ライン特典代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

こんにちは!絵本作家のまつやみさとです。
 

昨日は、楽しみにしていたビックオンラインイベント!希望無限フェスでした♪

 

 

YouTubeライブに繋げられなかったりとご迷惑おかけしてしまった初希望フェスでしたが!

 

沢山の方が参加して下さりありがとうございました!

 

 

ロンドン、パリ、シドニーと、たくさんの海外在住の皆様とも繋がらせていただけて感激( ;∀;)

 

 

生演奏付きの長安知子さんの読み聞かせアリ♡

↑この記事もおススメ♪


パンツくんを描いて下さった、まゆみんさんからのお話アリ♡
 

どこぞの馬の骨ともわからない(笑)私の唐突な依頼を、なぜ受けて下さったのか聴かせて下さって♡

まゆみんさんの想いと、出会いのキセキに感激( ;∀;)

 

 

 

養護施設へ寄付する夢を叶えて下さった、彩り絵本ライブラリーを主宰されている本好さんからのお話もアリ♡

 

 

 

パンツくんの読み聞かせで、オマルに成功されている現役トイトレ中のママ、光代さんのお話もアリ♡

 

image

元保育士でもいらっしゃる光代さんのお話は、深く共感できちゃうことがいっぱい!


 

あっという間の一時間!

 

動画は途中からになってしまいましたが><

 

 

イラストレーターまゆみんさんのお話も、途中からですが聞いていただけます♪


「オマル嫌がっていたのに、読み聞かせをした翌日にオマル成功しました!」

と教えて下さったママさんからの、嬉しいお声もバッチリ♡

 

 

生演奏付きの読み聞かせは、本好さんがYouTubeにアップして下さいました!


本当にありがとうございます!

 

 

ご参加下さった皆様。

いつもいつもパンツくんを応援して下さっている皆々様。

 

そして今回、こんな貴重な機会を下さった希望フェス実行委員会の皆様。


本当にありがとうございました!!!

 

 

・商業出版を叶えて!
・100万部突破して!
・日本中・世界中にパンツくんが羽ばたく日をめざして!

 

引き続き、ぐゎんばりまっす(≧▽≦)

 

いつもいつもありがとうございます!

 

 

【Amazon・静岡県内書店で好評発売中!】

子どもがパンツを履きたくなる!世界に一冊だけの名前入り絵本「パンツくん」

 

 

「読み聞かせ一週間で、トイトレ成功しました!」

「パンツ大事だね、と言いながら息子がパンツを履きました!」

「あんなにパンツを嫌がってたのに、あっさりオムツが外れました!」

「怒らずに済んでママも嬉しい限りです。涙」

「何度も”読んで!”と持ってきます♪」
「パパの名前を入れて読んだら大爆笑でした!」