5/2(日)無料オンラインイベント「子供がパンツを履きたくなる!パンツくんの世界を楽しもう!」 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガステップメール代行・公式ライン特典代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

こんにちは!

 

出版クラウドファンディングが1ヶ月で125万達成!絵本作家のまつやみさとです。^^

 

 

いよいよ明日9時~!

パンツくんオンラインイベントwith無限希望フェスを開催!!


すでにパンツくんを読んで下さった方も♪

 

興味を持って下さっている方も♪

 

絵本が大好きな方も♪

 

 

みーんなお待ちしてます(≧▽≦)

 

 

「読み聞かせ一週間で、トイトレ成功しました!」

 

「あんなにパンツ嫌がってたのに、あっさりオムツ外れました!」

 

「自分からトイレに行くー!って言いました♪」

 

「ついにオマル成功しましたー!」

 

「パンツ大事だね、と言いながら息子がパンツを履きました!」

 

「怒らずに済んでママも嬉しい限りです。涙」


「パパの名前を入れて読んだら大爆笑でした!」

 

 

 

こんなワックワクなお声が止まらない、パンツくん!

 

 

もっと、もーっと日本中・世界中のママに、パンツくんのことを知ってもらえるように♡

 

トイトレを頑張っている親子が、イライラせずに、楽しんでパンツくんと仲良くなれることを願って!

 

 

5/2(日)9時~

 

ビックオンラインイベント!「希望フェス無限」に参加します!

 

 

パンツくんは必ず、世界中の親子に愛される一冊になるんです!

 

と、また根拠のない宣言をしたときに(笑)

 

「海外と繋がるイベントがあるよ♪」と教えていただいたのが、この希望フェスだったんです。

 

 

チャンスの神様は前髪しかない!

 

こりゃもう、参加するっきゃないでしょ!

 

と参加を即決♡

 

 

世界への扉がまた一歩開いたじゃないの~♪

 

ワクワクワクワクワクワク!!!

 

 

他にもいろーんなステージがあって!出演者さんたちのこのページ見てるだけでワクワクしちゃう♪

 

 

パンツくんのステージは

 

5/2(日)9時~10時!ズームxYouTubeライブで生配信!

 

 

「こんな楽しい読み聞かせ初めて!」と大好評の、読み聞かせのプロ!長安ちこさんの生読み聞かせもあり♪

 

 

なんと!オンラインで生演奏もつけて下さるという!

 

 

ズームを通しての生読み聞かせx生演奏♪

 

一体どんな世界になることやら!?

 

 

も~お祭りだから、何でもござれ♪(*´▽`*)

 

 

パンツくんを愛読して下さり、オマルに成功したママさんの生の声も聴けちゃいます♪

 

 

「どんな時でもそばにいるよ」

 

「出番が来るのを楽しみに待ってるんだ♪」 

 

「たとえ遊んで履いてもらえなくても、一緒だよ」

 

「いつでも守るからね!」

 

「大人になっても、一番そばで見守ってるよ」

 

「どんな時も、大好きだよ♡」 

 

パンツくんからのメッセージを、パパやママからの読み聞かせで、一人でも多くの子供たちに受け取ってもらえるように♪

 

 

今は、パパやママに大切に守られているけれど。

 

 小学校、中学校、高校、社会と、どんどん広い世界と繋がるごとに、つらい経験もいっぱい待ってるかもしれない。 

 

孤独を感じながら、頑張れない、とくじけそうになることもあるかもしれない。 

 

 

そんな時

 

「大好きなお母さんに、名前入りの絵本を読んでもらったな♡」 

 

「パンツくんは、今もそばにいてくれてるんだよな♪」 

 

 

そんな温かい記憶の宝物と想いが、また一歩、子供たちが前を向いて頑張れるパワーになることを、心から願って!

 

 

既にパンツくんを読んで下さった方も♪

 

大切な方にパンツくんをプレゼントして下さった方も♪

 

これから読んで下さる方も♪

 

 

大人も子供も、みーんなウェルカム!(≧▽≦)

 

 

オンライン絵本に尽力されている、彩り絵本ライブラリー主催・本好さんも一緒に開催して下さいます♡

 

 

5/2(日)9時~10時!

 

 

ズーム参加もOK!

 

YouTubeライブを見て下さってのコメント参加も大歓迎!

 

 

一緒にゴールデンウィークのひと時を楽しみましょー♪

 

 

5/2(日)9時~10時★パンツくん希望無限フェス開催!