嬉しくて泣きそうになりました! | 書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、集客に繋がるSNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちは!

 

あなたの想いを100%文章化して、お客様の心を最速で掴む♡縁結び文章代行の松谷(まつや)です。^^

 

 

昨日は、伊豆髄一のパワースポットと言われる「三島大社」さんに行ってきました♪

 

桜とモヒカンサングラス。

 

うん、ミスマッチング。笑

 

 

さてさて!

 

ブログカスタマイズをして見栄えはバッチリ!

 

なのに、まったくもって反応が変わらない...

 

そんなお悩みはありませんか?

 

 

あのね、見た目もとっても大事だけど。

 

決め手となるのは、やっぱり「中身」なんです。

 

 

例えて言うなら...

 

キレイな服着て、キレイなネイルして、ヘアスタイルもバッチリ決まって、一見「わぁ!キレイ!」と二度見する美女だけど。

 

話してみたら、自分の言いたいことだけをバーッとマシンガントークされて、その割に何が言いたいのかさっぱりわからない。

 

こんな感じかな。

 

 

もしもそんな人に出会ったら、あなたは「また会いたい!」と思いますか?

 

私だったら間違いなく会わないな。笑

 

 

で!「そんな人、周りにあんまりいないしー!」と、他人事のように思ったあなた!

 

 

人で例えると、実感がわかないかもしれないけれど。

 

 

キレイにバッチリカスタマイズされて、一見「わぁ!キレイ!」と見るけれど。

 

中身を見たら、自分の言いたいことだけをバーッとマシンガントークのように書いてあって、その割に何が言いたいのかさっぱりわからない。

 

 

そんなブログやHPがどれほど多いことか!

 

 

↑こっちの方が、ドキッとしませんか?(≧▽≦)

 

 

見た目だけ整えても意味がない。

 

見た目と中身は「セット」なんです♡

 

 

 

いただいたお声をご紹介しますね。
 

先日体験レッスンへのお問い合わせをいただいてしまいました!

もう嬉しくて、泣きそうになってしまいました(;;)

しかも、車で一時間くらいの距離があるんです。

近くのお教室を探すことも出来るのに、離れた場所の私のお教室に参加を希望していただけたことが、本当に嬉しかったです!


おめでとうございます!

離れた距離でも、選んでいただける♪

ばっか嬉しいですねー(;;)

 

 

もともとカスタマイズは完璧で、とてもキレイなブログでしたが。

 

外見ではなく、中身を大事にしたことで!


他にも同業者さんは、たくさんいるにもかかわらず、一時間離れていても、お願いしたくなる。

 

そんなブログになりましたね♪

 

 

これからも応援しております!!!

 

 

見た目だけじゃ集まらない!中身を充実させたブログに変身させたい方はコチラ♪

 

 

今日もあなたの綴るギフトレターから、かけがえのないご縁が生まれますように。^^

パンツくん

 

子どもがパンツに大興奮!世界に一冊だけの名前入り絵本「パンツくん」

 

「読み聞かせ一週間で、トイトレ成功しました!」

「パンツ大事だね、と言いながら息子がパンツを履きました!」

「あんなにパンツ嫌がっていたのに、あっというまにオムツ外しに成功しました!」

「何度も”読んで!”と持ってきます♪」
「パパの名前を入れて読んだら大爆笑でした!」

 


魔法の文章代行、松谷美里のメルマガ・ラインはコチラ♪

↓↓↓

 

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!【縁結び文章術・ブログ代行添削】

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分
 【定休日】土・日・祝


代行・添削メニュー

縁結び文章術・単発セッション
お問い合わせ