「新学期・新生活の話を聞きたいのに話してくれない!」とモヤモヤしてるママさんへ | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

春休みも残りわずか!

 

うちのモヒオが最近ハマってるのは、パソコンのタイピングゲーム♪

 

 

ゲーム好きなモヒオにとっては、ドンピシャのようで♪

 

遊びながら、どんどんタイピングが早くなっていってます。(≧▽≦)

 

遊びながら学べるって、サイコーですよね♡

 

 

 

ところで、そしてもうすぐ新学期!

 

あなたのお子さんは、幼稚園や学校でのことって、話してくれますか?

 

 

モヒオは、ゲームの話は目をキラッキラさせながら話してくれるのに、前は学校の話とか聞いても話してくれなくて。

 

 

◆子どもに「今日学校どうだった?」と聞いても「べつに、ふつう」しか返ってこない><

 

◆せっかく話をしてくれたのに、根掘り葉掘りきいちゃったら、雰囲気悪くなっちゃった><

 

◆せっかく相談してきてくれたのに、心配でアドバイスしたら「もう、いい!」って険悪な状態に><

 

◆「学校行きたくない。」って言われたら、どうしていいかわからずオロオロちゃう><

 

これ、まさに以前のわが家!!!

 

 

あなたのお家はどうですか?

 

もしも

 

「うちもそう!!!話聞きたいのに、教えてくれない><」

 

そうって思ったあなたに、ぜひおススメなのがコチラッ♪



お子さんとの仲がとっても良いちこ先生。



周りのママさんからも

 

「なんでそんなに仲いいの?」

 

「なんで学校のこといろいろ話してくれるの?」

 

と仲の良さをみんなが聞きたくなるほどの親子関係なんです♪

 

 

周りがうらやむほど、何でもお子さんが話してくれる秘訣こそが、このしつもん読書!

 

 

一時は、「もう、お母さんには話さないから!」と言われ。

 

何を聴いても「べつに」「なにも」と険悪になってしまった親子関係を見事に救ってくれたという、魔法のアイテム♪

 

 

 

わが家もこの魔法のアイテムのメソッドを取り入れるようになったら、学校のことも話してくれるように!

 

 

◆今日学校であったこと、話してほしい。

 

◆何を言われても、ゆとりをもって、どっしり構えて聞いてあげたい。

 

◆悩んでいることも、本音を聞いて、「ママは味方だよ」って優しく伝えてあげたい。

 

◆「大丈夫だよ」って安心させてあげたい。

 

 

こんな想いを叶えて、お子さんが何でも話してくれる、良好な親子関係になりたい方は、ぜひ魔法の扉を開いてみてください♪

 

 

パンツくんの読み聞かせもして下さっているちこ先生。


大人もハマる!ちこ先生の読み聞かせの世界は、コチラから堪能できます♪

↓↓↓

 

 

ちこさん、いつもありがとうございます!!!

 

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!【縁結び文章術・ブログ代行添削】

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分
 【定休日】土・日・祝


代行・添削メニュー

縁結び文章術・単発セッション
お問い合わせ