まずは30万突破したいカウンセラー・占い師・ヒーラーさん必見! | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

 

先日久しぶりに、コンサルを受けました!

 

まつやさんは、コンサルとかつけてるんですか?

 

というご質問を時々頂くんですが♪

 

定期的に誰かのお世話になってる、ということはないんですね。

 

 

それでも、客観的に自分のことを見ていただくのって、やっぱりとっても大事!

 

自分一人でやってると、見えてないこと、気づいてないことがいっぱいいーーーっぱいあるから。

 

 

私の場合「ステップアップしたいな~」と思った時、ふっとお顔が浮かんでくるんです。

 

で、方がその時に募集されてるものを受けてみると、ドンピシャ!で好転してくんです♪

 

 

ところが。

 

今回は初めて、お顔じゃなくて、声が降ってきたんです。

 

「麗子さんのところに行くと楽しいよ♪」って。

 

 

 

麗子さんとは、予約が取れない大人気カウンセラーさんを多数輩出されている、コチラの先生♪


 

でもね、正直その時、ばっっっかビックリしたんです。

 

そんで

 

「いやいやいやいや...私には無理でしょう...」って思わず、降ってきた声を否定しちゃったほど。

 

 

なぜなら、麗子さんといえば、キラキラ!!!

 

とにかくキラッキラされていて、華やかで、たくさんのクライアント様に囲まれて、きらびやかで。

 

↑ブログから華やかさが溢れまくってるほど(≧▽≦)

 

 

 

それに比べて私って......「陰キャ」じゃん?笑

(こないだ覚えた「陰キャ」という言葉を一度使ってみたかった!www)

 

 

たくさんの方の前でお話しするのがとにかく苦手で、裏方作業で、一対一でじっくりお付き合いするのが性に合っていて。

 

 

参加者様同士のご縁が繋がるランチ会とか主催するのは大好きだけど。

 

 

場だけ作ったら、あとは会場の隅っこで、楽しそうな様子をニヤニヤしながら観察するの方が好きで。(陰キャっぽい!?笑)

 

 

だからね。

 

麗子さんが作られる華やかできらびやかでまぶしい世界は!

 

陰キャの私には厳しすぎるでしょー><って、思わず心の声に抵抗したんです。

 

 

ただ、私は知っていた。

 

降ってきた声に疑いもなく素直に従うと、ドカン!と人生が好転することも(≧▽≦)

 

 

声に従ってなかったら、絵本作家にだってなれなかった。

 

 

と!いうわけで今回もやっぱり、声に逆らわず!

 

 

えいやーとーっ!!!と、麗子さんの元へ飛び込んでみたら...

 

 

前々からやりたいなーと思っていたけど、一歩進めずくすぶっていたことが、パッカーン!!!と一気に道が開けちゃいました♡

 

 

60分という時間の中で、あれもこれもと、たくさん提案して下さって。

 

しかも何がスバラシイって、麗子さんの意見を押し付けないこと。

 

 

「本当はインスタライブとかやるといいけど...苦手そうですよね。笑」

 

「たくさんの人を集めてセミナーもいいけど...一対一でじっくりの方がお好きそうですね。^^」

 

 

一回のセミナーで、110名というドデカい人数をサクッと集めてらっしゃる麗子さん。

 

「今の時代インスタライブやらなきゃダメ!」

 

「セミナーで人集めなきゃ、売り上げ上がらない!」

 

ってビシバシだったらどうしよう...って、得意のマイナス妄想を勝手に膨らめて(笑)一人でドキドキしてたけど。笑

 

 

目の前の人が、何が得意で、何が好きで。

 

どんなスタイルだったら、伸び伸び楽しく、売り上げも高めていけるのか。

 

ご自身がカウンセラーさんとして、常にクライアント様にしっかり寄り添い、心の声も聴いてらっしゃるからこそ為せる業だと、とっても感動しました。

 

 

好きなこと、やりたい気持ちを大事にしていただきながらの60分は、あっっっという間で!

 

あれもこれもどれもそれも!

 

もーどれからやろう!とニヤニヤが止まらないほど、メモと脳が今パンパンで(≧▽≦)

 

 

早く形にして、早く一人でも多くの方に喜んでいただけるよう、ぐゎんばりまっす!!!

 

麗子さん、濃厚な60分をありがとうございました!

 

 

 

目に見えるサロンと違い、お仕事の魅力を言葉で表しづらいカウンセラーさん、ヒーラーさん、占い師さん♪
 

麗子さんのブログやメルマガ、ばっかおススメですよ!!!

 

 

今日もあなたの綴るギフトレターから、かけがえのないご縁が生まれますように。^^

 

地方でも集まる!「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!縁結び代行添削 松谷美里でした。

 

子どもがパンツに大興奮!世界に一冊だけの名前入り絵本「パンツくん」

パンツくん

 

「読み聞かせ一週間で、トイトレ成功しました!」

「パンツ大事だね、と言いながら息子がパンツを履きました!」

「怒らずに済んでママも嬉しい限りです。涙」

「何度も”読んで!”と持ってきます♪」
「パパの名前を入れて読んだら大爆笑でした!」

 


友達追加後スタンプを押して下さった方に、ライン限定!6大動画と「地方でも人が集まる!縁結び起業術3つの秘訣PDF」をプレゼント中♡

 

友だち追加
 

 

10日間で読者様の心に響くブログになる!無料メール講座♡

 

メルマガ講座

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!【縁結び文章術・ブログ代行添削】

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分
 【定休日】土・日・祝


代行・添削メニュー

縁結び文章術・単発セッション
お問い合わせ