11/1(日)必見!”普通の人が、簡単に普通じゃない人になれる方法☆” | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちは!縁結び文章の松谷(まつや)美里です。

 

明日、11/1(日)!

 

国内最大級!?のオンラインイベントなるものが開催されるんですよ!

 

 

そこに、運営スタッフ兼出展者さんとして参加されるのが♡

 

 

可愛い可愛いパンツくんを生み出して下さった、イラストレーターのまゆみんさん!!!

 

 

まゆみんさんの世界観が大好きで♡

 

人に対してもお仕事に対しても、もちろんまゆみんさん自身にも、心の声を大切にされながら、愛を持って生きてらっしゃるところが大好きで♡

 

そんな生き方がそのまんま反映された、優しいタッチのイラストが大好きで♡

 

 

今回のイベントテーマは「何かを始めた女たち」。

 

第3回目の開催なんですって♡継続できるって本当にすごい!!!



そしてまゆみんさんの登壇テーマがコチラ♪

 

 

なんと癒されるテーマ(〃▽〃)ポッ

 

まあるい世界を生きる。

 

どんな自分も全部マル!!

 

そのまんまの自分でいいんだよ♡と癒しの世界で包んでくれる、まゆみんさんのお話会は

 

13:30〜 14:05〜 14:40〜 の3回♪

 

各30分登壇されるとのこと♡

 

 

ぜひぜひ、まゆみんさんのまあるい世界♡一緒に体感してみませんか♪


 

スペシャルゲストには、私も大好きな「神様とのおしゃべり」の著者♡

 

さとうみつろう先生が登壇されるんですって!

ひゃーっ♡すごい!!!

 

 

 

今日も、あなたのブログが、1日が、すこぶるHappyでありますように。(^^)

 

いつもありがとうございます!

 

 

「パンツ嫌いな子どもがパンツを履いた!」

「怒らずに済んでママも嬉しい限りです。涙」

「何度も”読んで!”と持ってきます♪」
「パパの名前を入れて読んだら大爆笑でした!」


子どもがパンツに大興奮!世界に一冊だけの名前入り絵本「パンツくん」


 

 

【無料動画で学ぶ♡縁結び文章塾】


友達追加後スタンプを押して下さった方に、ライン@限定!「地方でも人が集まる!縁結び起業術3つの秘訣PDF」をプレゼント中♡

 

友だち追加