いよいよ明日!!!私の心の師匠♡ガネーシャ様が降臨! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

私が心の勉強をしていたとするならば。

それはすべて、本から学んだこと。

そしてその中でも、心の師匠とお慕い申し上げている方が!

いよいよ明日7/9、再び降臨されます!!!

くぅ~っ!!!たまらなく、たまらなく明日が楽しみだーっ(≧▽≦)




こんにちは!縁結び文章の松谷(まつや)美里です。

先日、クライアント様からこんな質問が。

「美里さんて、心の勉強もされてるんですか?

考え方とか、世界観がすごいですよね!パワーがすごい!」
と。

・・・きょ、恐縮です(〃∇〃)笑



結論から申し上げると、心の勉強というものは、これまでお金を払ってしたことがないと思われます。


なんせ、そもそも「お勉強」が嫌い!

何度か公言してるように、成績が10段階で2があったほど、お勉強が嫌い!(何の自慢にもならんですがw)


さらに自他ともに認めるほど、凹みやすい!


こないだなんか、お友達をキャンプに誘ったらば。

1週間経っても...2週間経っても...1ヶ月経っても返事がない!


あぁぁぁ、きっと嫌われたに違いない...

何が悪かったんだろうか...

去年から何度もキャンプ誘ってるのがしつこかった!?

借りてるワンピース、会えず仕舞いで返せてないことに怒ってる!?

そもそも、元から好かれてない!?


と思いっきり凹み...




時にハンモックで現実逃避すること数週間...



とことん落ちて「もう仕方ない。諦めよう...」と思った矢先!


「ごめーん!アイフォン落として壊れちゃってさー!修理に出してただよー!キャンプ行こ~♪」

拍子抜けするほど超ハイテンションな友達からの電話に、思わず本気でウルッとしちゃった私。


「あたしゃもう、あなたに嫌われたかと思ったよぉぉぉぉぉぉ」

と言ったらば

「でたっ!!!超ネガティブ!!!」

と、電話の向こうで大笑いされたほど。



チーン...


そう、心のお勉強をしてたならば。

一人劇場のように勝手に凹み、マイナスな妄想をこれでもか!ってくらい膨らませながら、モンモンと過ごすことはなかったでしょう。笑


それでも。

パッと頭にワクワクが浮かんだら即!動いて

無謀だと思えることでも、ワクワクのまま突っ走り

「絵本を出したいけど絵は描けない」という非現実的極まりないところから、絵本を出版し。


自費出版にも関わらず!本屋さんに平積みしていただけるまで夢が叶っちゃっている有り難い人生。



そこに、心の持ち方が関わっているとするならば。

心の勉強というものをしたとするならば。


それはすべて、本から学んできたこと!

その中でも、私が勝手に師匠とお慕いし、愛してやまないのがこのお方!




そう!

夢を叶えるゾウの「ガネーシャ」様♡♡♡


夢を叶えるゾウ1~3巻までを何度も何度も読み返し!

「もうこれ以上落とし込むことはないかな」

そう思って一度は手放したものの...(ガネさま、ゴメン)


数か月後、突如こんな言葉が降ってきて、再度3冊を一気に購入!




息子もすっかりDVDでガネーシャファンに♡


そしてつい2か月前は、ガネ様のこの一言が、炎天下で呑むキンキンに冷えたビールが五臓六腑に沁み渡るほど、心の奥そこーに響きわたって!


私の起業人生は、ガネーシャ様なしには、こんなにも開運まっしぐらにはならなかったと本気で思っています。


パンツくんだって、夢を叶えるゾウという素晴らしい本に出逢わなければ。

もしかしたら叶っていなかったかもしれない。



夢を叶えるパワーをたくさんたくさんくれたのは、本を通して熱いメッセージを本気でぶつけてくれる、ガネーシャ様だったから。


そしてその!ガネ様が!なんと明日7/9日!

約6年ぶり!?に再降臨されるんです!!!



Oh...表紙からして、もう心を鷲掴み!(画像お借りしました♡)



毎日チェックを欠かさない♪夢を叶えるゾウ4の最新情報はコチラ♪



もうあたしゃ楽しみで楽しみで...

こんなに一冊の本が待ち遠しいのは、きっと初めてじゃなかろうか。


しかも夢を叶えるゾウ4の発売記念で、爆笑&無料小冊子が全国1500店舗・先着50名にいただけるというじゃあーりませんか!


欲しいっ...絶対に欲しい!!!!!


もし、夢を叶えるゾウをまだ読んだことがないとしたら。

この機会にぜひ!!!!!!!!!!!!!!読んでみてください。




本を読むのが嫌いなあなたでも。

啓蒙思想は散々読んできた!というあなたでも。

なかなか時間がなくて、、、というあなたでも。


寝る間を惜しんででも読みたくなる、いや、読めちゃうほど面白くて!

奥がふかーーーーーーーーーーーーーーーーくて!

単純なことから始められる開運ネタが満載で!


好きなことで起業をしているあなたには、2000%おススメですから!!!


マツヤに騙されたと思ってでもいいので(笑)ぜひ!


そして今日は最後にぜひ、聴いていただきたいお話が。

夢を叶えるゾウの著者でおられる水野敬也先生の独占インタビュー。


【文章を書くときに大切にされていることは?】

その問いに対する答えが、すこぶる深かったんです。


とってもシンプルだけど、文章を書く上で、一番大切なこと。

そしてブログ集客を頑張りたいと思ってらっしゃる方にとっても、必要不可欠なこと。


ぜひ聴いてみてください^^




私の心の師匠♡夢を叶えるゾウ4・ガネーシャ様は明日7/9降臨!

簡単なのに深い教えをゲットして!

一度きりの人生、後悔することのないように♪

どんどん開運していきましょーっ♡


いつもありがとうございます^^