それなら書ける!短時間で書ける!!! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

ブログを書くのに時間がかかるのは

 

・テーマがてんこ盛り!

 

・人の目線を気にしすぎ!

 

・誰に向けて書いてるのかが、あいまい過ぎ!

 

大抵この3つのどれかが原因。

 

 

原因さえみつかれば、それだけで時間短縮♪

 

書けば書くほど喜ばれて「あなた」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになりますよ♡

 

 

こんにちは!縁結び文章の松谷(まつや)美里です。

 

 

昨日は、ダイエットサポートをされている栄養士さんとの添削セッションでした♪

 

栄養士さんだからこそ!

 

知識も、ネタも、あれもこれも伝えられることが豊富で。

 

豊富だからこそ、あれもこれも書いちゃって時間がかかる、と仰っていたT先生。

 

 

・誰にメッセージを贈るのか

 

・どこに焦点を持ってきて伝えるか

 

・何を魅せることでお客様はもちろん、新規様も思わず惹かれる記事になるのか

 

 

この3つを明確にしたら、伝え方はもちろん!

 

日々記事のネタまで、これでもか!!!というほど、てんこもりに溢れちゃいましたね♡

 

この先1ヶ月は困らないくらいに。笑

 

 

あれもコレも云わなきぁ~~。(汗)と気負い過ぎていたんだ!

 

もっと気楽にありのままでいいんだ!

 

今の自分を表現したらいいんだ。と。

敵は自分の中にいたのですね~。(笑笑)

ありがとうございました。

 

 

こちらこそありがとうございました!

 

そうそう♪

 

ご自分の中にいた敵は「あれもこれも言わなきゃ!」というプレッシャーでしたね。

 

 

大丈夫。

 

あれもこれもどれもそれも!と詰め込んだ記事は、そもそも誰も期待していません。笑

 

 

それよりも

 

・一つのテーマに絞って

 

・読者様に喜んで頂ける内容を惜しみなく伝えて

 

・読んで良かった―!と喜んで頂ける

 

これが揃っているシンプルな記事の方がよっぽどもファンになっていただけますから♪

 

 

ダイエットの「説明」は、もう手放して大丈夫です。^^

 

 

溢れたネタを前に

 

「それなら書ける!忙しくても短時間で書ける!!」と喜んでらっしゃって。

 

そのあとすぐ!記事を送って下さったことがとっても嬉しかったです。^^

 

 

これからもじゃんじゃん添削させていただきますので♪

 

何記事でも、楽しみにしてまーす(≧▽≦)

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

【7/10(金)募集開始】

【7/29(水)一粒万倍日開催】「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえれるブログになる!オンラインセミナー

 

 

 

♡友達追加後スタンプを押して下さった方に、ライン@限定!「地方でも人が集まる!縁結び起業術3つの秘訣」をプレゼント中♡

 

友だち追加