ドンピシャリすぎてビックリ仰天!開運鑑定受けましたー♪ | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

 

昨日は、添削作業の合間に楽しみにしていた♪開運鑑定を受けましたー!

 

 

見て下さったのは

 

開運のカギは「家」にあり!人生が一気に好転する風水&吉方位開運術のあゆか先生。

 

↑このコンセプト大好きー!!!

 

 

風水と言っても、日本で本がいっぱい売ってる風水とは違って。

 

もっと一人一人に合った!とても細かくて!抜群にあたる!

 

口コミで人気の風水をされているあゆか先生。

 

 

 

風水だけじゃなく、吉方位の講座も人気で♪

 

日ごろ吉方位取りを楽しんでる私にとっては、復習も兼ねたとっても有意義な時間でした!

 

 

あゆか先生もブログに書いて下さったんですが、私は今年からとってもいい運気♪


 

で!具体的にどういいかというと!

 

あ、知りたいですか?

 

ばっか当たっててすごく感動したので、知りたくなくてもちょっと付き合って頂けますか?笑

 

 

まず、ワタシ松谷美里は、五黄土星!

 

生年月日と生まれた時間もお伝えしてみていただいたところ♪

 

 

・人生の後半が上り調子!

 

・今年はタイミングと決断力が大事な一年!

 

・ここ数年努力してきたことが動きだし、本格的に伸びて上昇気流に乗っていく!

 

・行動しただけ結果がついてくる歳!

 

・持ち前の度胸と実行力が活かされる一年に!

 

・2年前にスタートしたことが今年花開く!

 

・43歳~46歳まで人生の第一陽運気!(そして私は先日43歳になりたてホヤホヤ♪)

 

・今年は新しいことは始めるのに大吉!

 

・出版はまさにベストタイミング!

 

 

つまり私の人生、特にこの3年間、上昇気流に乗って乗って乗りまくる年なのですー!!!

 

 

2年前にスタートしたことが花開く。

 

まさに2年ほど前に絵本に取り掛かって、今年出版。

 

パンツくん!おめでとうー!!!こりゃやっぱり100万部突破決定だぁ!(←予祝♪笑)

 

 

もともと私は、占いとか、運勢とか、まったく興味がない人間でして。

 

 

起業してからは(正確に言うと開店休業を脱出してから)

 

直感とワクワクに正直に突き進んできただけ、なんです。

 

 

その結果。

 

直感とワクワクにしたがって生きてることが、運勢とピタリ!と重なって。

 

さらに良い方向に開運していく!!!

 

ってことなんだなーと、今回の鑑定を受けてつくづく実感しました♪

 

 

だから逆を言えば!

 

開運鑑定でたくさんいただけるアドバイスを(ほんと丁寧に見て下さるんですよー♪)

 

あなたのワクワクと合致するかどうかをチェックして!

 

 

ワクワクすることは、開運鑑定を味方にどんどんチャレンジして飛躍して!

 

注意しておいた方がいいこともしっかり教えて下さるので、そこは真摯に受け止めながら、チャレンジする際しっかり肝に銘じておく。

 

そうすることで、更にさらに運気はアップ!

 

開運人生まっしぐら!!!

 

 

ひゃーっ(≧▽≦)

 

あなたの人生が開運まっしぐらになる数々のポイント!何が出てくるのかワクワクしませんか♪

 

 

たっぷり教えて下さるのに、お値段は超破格!こんなに安くていいんかい!?

 

 

7/20までのイベント限定開運鑑定!

 

 

ぜひぜひこの機会に、開運ポイントザクザク聞いてみるといいですよー♪

 

おススメです!!!

 

 

 

子供がパンツに大興奮!世界に一つだけの絵本「パンツくん」好評発売中♪

 

 

ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。^^

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

【近日募集開始】

【7/29(水)一粒万倍日開催】「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえれるブログになる!オンラインセミナー

 

 

 

♡友達追加後スタンプを押して下さった方に、ライン@限定!「地方でも人が集まる!縁結び起業術3つの秘訣」をプレゼント中♡

 

友だち追加