夢が叶った最大の秘訣! | あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

 

土日はブログも書かず、というか、アメブロを開かず。

 

ひたすらコツコツコツコツ、コチラを作ってました♪

 

 

中身はもちろん!パンツくーん♪

現在、Amazonさんと、静岡県内の書店だけで販売していただいているパンツくん。
 
東京をはじめ、全国に置いていただくのが目標だけど!
 
 
そのためには
 
・Amazonでばっか売れて書店さんが注目してくれるのを待つか
 
・各地の書店さんに「パンツくんありますか?」と注文して下さるのを待つか
 
この2択!
 
 
だからといって、待ってるだけじゃもったいない!
 
素晴らしい!と心から思えるものは、一日でも早く知っていただけるために、コチラからどんどん動かなきゃ日が暮れちゃう!
 
(これってブログも一緒ですね♪)
 
 
ということで!
 
まずは東京と大阪の、児童書が豊富な本屋さん約30軒宛てに、パンツくんとお手紙を贈る準備をしてました♪
 
 
東京は、やっぱり日本の中心だから、都会のママさんに喜んで頂けたらそこから全国に広がる可能性がある♪と思ったこと。
 
 
そして大阪は。
 
パンツくんのイラストレーター、まゆみんさんがいるところだから!(≧▽≦)


すっごくすっごく優しくて、めっちゃ良い方で、お客様はじめ、周りの方にもすんごく愛されてるまゆみんさん。

フェイスブックの投稿にも、おめでとうメッセージが溢れていて♡


 

まゆみんさんは

 

「みりんちゃんの本なんだけどね」

 

「みりんちゃんがすごいんだよ」

 

「私が出版したわけじゃないんだけどね」

 

と仰っていたけれど。

 

 

パンツくんは、まゆみんさんと、私、そしてクラウドファンディングにご支援下さった72名みんなで作った、みんなの絵本!

 

だから、まゆみんさんの絵本なんです!!!

 

 

そもそも、私が出版社さんに企画書を出しても通らなかった一番の原因は。

 

「絵本の企画書なのに絵がないから」。

 

 

息子のグータラ姿を見て、突然降ってきたパンツくんのストーリー。

 

「これは絶対ベストセラーになる!!!日本中、世界中で必要とされる一冊になる!!!」

 

その確信だけはあったものの、なんせ私は絵が描けない。

 

 

「絵が描けなくても、企画が通ればイラストレーターさんも見つかるはず!」

 

そんなド素人の想いで、企画書を出し続け、落ち続けた日々。

 

 

今ならわかる。

 

あんた、それは無謀ってもんだよ...www

 

 

まゆみんさんとの出会いがなければ、絵本の夢は10年後、いや、一生叶わなかったかもしれない。

 

なんせ、絵がないんだから。笑

 

 

偶然フェイスブックで見つけたまゆみんさんの絵に一目ぼれして。

 

一方的にアプローチして。

 

どこぞの馬の骨ともわからない、富士市の田舎者からの無謀極まりないお願いを、快諾して下さったまゆみんさん。

 

 

 

パンツくんを読んでくれた子供たちに大うけしているこのシーンも。

 

私イメージ以上に、私の激怒シーンを再現して下さって。

 

しかも着ている服は、私の大好きなピンク♡

 

 

「ゲラゲラ笑いながらも、感動して泣けました!」

 

こんなお声がたくさんたくさん届くのは、イラストから、まゆみんさんの優しさがいっぱいいっぱい伝わっているから♡

 

 

こんな泣けるPOPや

 

 

子供心をくすぐるこんなPOP♪

 

ママのお役に立ちたい!という想いを表して下さったこんなPOPから

 

 

 

こんなにも優しいPOPまで!

 

4種類ものPOPまで作って下さって!

 

 

静岡県内でも、置いていただいていない本屋さんを回る時、このPOPが大活躍!

 

「可愛い~♪」と書店員さんが嬉しそうに選んで下さるんです。^^

 

 

たくさんのご縁を繋いでいただきながら、パンツくんが一歩、また一歩と成長しながら羽ばたいていけるのは。

 

ほかならぬ、パンツくんを生み出して下さったまゆみんさんのおかげです。

 

 

誰と出逢うかで人生は変わるというけれど、本当にその通り!

 

私の夢が叶った最大の秘訣は、まゆみんさんとの出会いがあったからこそ!!

 

 

夢を叶えて下さって、本当にありがとうございます!!!

 

 

まゆみんさんと私の絵本が、日本中、世界中で愛していただけるように、ぐゎんばりますねー♪(≧▽≦)

 

 

 

「戦いものの漫画ばかりの毎日で、ほっこり癒されました♡」

「ゲラゲラ笑いながら何度も読んでます!」

「笑いながらも、感動しました。」

「トイレにまで持っていくほど気に入ってます!」

 

子供がパンツに大興奮!世界に一つだけの絵本「パンツくん」好評発売中♪

 

 

ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。^^

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

【近日募集開始】

【7/29(水)一粒万倍日開催】「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえれるブログになる!オンラインセミナー

 

 

 

♡友達追加後スタンプを押して下さった方に、ライン@限定!「地方でも人が集まる!縁結び起業術3つの秘訣」をプレゼント中♡

 

友だち追加