久しぶりに笑って泣けた!人生とビジネスのメソッドがつまった、ゾウの話。 | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

何度も読んだ本なのに。

 

やっぱり笑って泣けちゃった!

 

人生とビジネスのメソッドが詰まったゾウの話、ばっかおススメです♡

 

 

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

この前ね、手持ちの本を読み切っちゃて「次の本買いに行かなきゃな~」なんて思ってたら。

 

突然、頭の中に「ゾウ」って言葉がいきなり浮かんだんです。

 

ただ「ゾウ」って2文字だけ。笑

 

 

頭にフッ!と浮かんだ時は、転機のチャンス♪

 
 
こりゃ、もう一回読めってことだ!!!と思って手にしたのが...
 
 
じゃんっ!!!
 
 
笑って泣けるベストセラー、夢をかなえるゾウ。
 
何度も読んだ本なのに、ゲラゲラ笑って、ティッシュ片手に涙して。
 
誰にでもできちゃう、今すぐできちゃう、小さな階段がギューッとつまった「成功するための習慣小説」。
 
 
そういえば
 
・コンビニで迷わず寄付できるようになったのも
・トイレ掃除が苦痛じゃなくなったのも
・もともとのプレゼント好きに拍車がかかったのも
・失敗談を笑い飛ばせるようになったのも
・店員さんを喜ばせることが時々できるようになったのも
 
この本がきっかけだったな。
 
 
改めて読み直してみると、出来てないところがいっぱいあって。
 
「今の私」に必要なことも多々あって。
 
だから「ゾウ」って頭に浮かんだ...とすこぶる納得!!!
 
 
 
 
でね。ふと思ったわけですよ。
 
これは小さいころから習慣にしておくといいことばっかりだから、息子にも覚えさせたいな~♪って。
 
ただ2年生の息子には、まだ読むのは難しい。
 
それなら...と購入したのがコチラッ!
 
 
アニメ版のDVD!
 
アニメ好きな息子さんには、これはピッタリだろう♪と思ってかけてみたところ
 
 
大正解!
 
学校に行く前、帰ってきた後、寝る間を惜しんでゲラゲラ笑い倒しながら何度も見ていて。( ´艸`)
 
フッフッフ...
 
今から見ていれば、「好きなことを仕事にする大人」に近づいてくれるに違いない♡ ←親の希望。笑
 
☑ 変わろう!と思っても変われない方
☑ やろう!と思っても行動に移せない方
☑ 3日坊主で終わっちゃう方
☑ お金を手放すのが惜しい方
☑ 売りたいものが売れない方
☑ トイレ掃除が嫌いな方
☑ 運が良い人になりたい方
☑ 人気サロンになりたい方
☑ 成功したい方
 
もうあげたらキリがないけれど...とにかく!
 
夢をかなえるゾウ1・2・3!3冊まとめてぜひ!!読んでみて下さい♪(1を読んだら2・3も読まずにはいられないはず♡)
 

 

あなたの綴るギフトレターから、たくさんのご縁がありますように^^

 

 

◆ご提供中のメニュー

 

予約が舞い込む【魔法のブログ添削付き】ブログコンサル2ヶ月コース

 

【魔法のブログ添削】読みやすく伝わる記事に大変身!1ヶ月コース


 

【魔法のブログ添削】 読みやすく予約が舞い込む記事に大変身! 松谷美里でした。

 
サロン専門 魔法のブログ添削・ブログ記事の書き方 ほかり

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分

 

【定休日】土・日・祝 

魔法のブログ添削メニュー
受講生の声
お申込み・お問い合わせ