一番早く結果に繋がる秘訣♪ | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガステップメール代行・公式ライン特典代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

今一番の願いは。

時間や規則に縛られない、自由な生活を手に入れて。

楽しく豊かな毎日を送れること

 
こんにちわ^^ 地方だからってあきらめない!松谷(まつや)美里です。

ウルトラ先生こと、杉浦央晃さんが初めて静岡に見えたのは、去年の9月。


前回はね、ただただ、静岡の先生方に「生杉浦さんに会っていただきたい!」って一心でした。


だって、セミナーで静岡に見えることなんて絶対に無い方ですから。

なんたって、静岡は日本一の通過点!笑


1万円強の交通費を払わなくても、彼方から足を運んで下さった夢のような機会でした


(交通費って大きいですもんね~><)

 
「笑いあり納得の出来る、あっと言う間の4時間でした。」


 「誰にでも分かりやすく丁寧に、そして質問した方の状況を瞬時に察知して回答する杉浦さんは、さすがでした。
 例えばの説明が、何とも腑に落ちてわかりやすかったです!」


「あんなに笑いの絶えないセミナーって初めてで、4時間あっという間でした!

背中を押してもらったようで、前に進めます。」


開催後は、3日経ち、4日経ってもたくさんの感想をいただいて。

最初は私も「4時間って長いかな~」って思ってたんですが、本当にあっという間!


「あと〇分で終わっちゃう!!!」って時計と睨めっこしたセミナーは初めてでした(笑)
あれから1年。


今回の最大テーマは、「売れる仕組み」「安定」。

~~~~~~~~

なかなか聞けない、成功されている方のセミナーを静岡で聞けるなんて、ラッキーです!

DVDとか、YouTubeなんか便利だけど、集中できないから、生がいいです(笑)

楽しみにしてます。

~~~~~~~~

セミナー、今まで行ってみたいなーと思ったことはありますが、敷居が高くてなかなか勇気がでずにいました。

私なんかが行ってもいいのかな・・と思ってみたり・・。

でも、松谷さんなら!!と、そんな風に思えたし、本当に自分のこれからを悩んでたので、今回勇気を出しました!!

ドキドキとワクワク半分ぐらいですが両手を広げて待っていてくれる松谷さんにお会いするのを楽しみに行かせていただきます

よろしくお願いします。

~~~~~~~

集客のことばかりで、土台となる売れる仕組みなど正直今までかんがえたことがないので、この機会に学びたいと思います!

 

私も今から2か月後が本当に楽しみです!

杉浦さんの最近のブログを拝見していたら、ほんとその通りだなって。


このために生きたいなって感じたメッセージがあったので、シェアさせていただきますね。


------------

もっと上、もっと上と、オーバーワークをして、疲れて苦しんでいたら意味がありません。


本当に苦しくなったら、助けてくれる人は沢山います。


日本に住んでいるなら、絶対に何とかなります。

 

未来に不安を感じて、現在に足踏みするのではなく、今を楽しまないと損なのです。


極論ですが、定年退職までに一億貯金しないと生きていけないから、今は買いたい物も遊びも控え、ひたすら貯金する。


って・・・定年後、ぽっくり行ってしまったら、つまらないよね。


結局、無理して動いても結果なんて出ません。


本人が、本当に楽しく動く事が、一番早く結果に繋がると思っています。

(杉浦さんの愛と情熱!?のブログはコチラ♪)

-------------

数字を追いかけて必死で達成しようとしている時。


そこにあるのは大抵、楽しみよりも、疲れと苦しみ。


大好きなことで起業した目的は、きっと誰かのお役に立ちたかったから。


時間や規則に縛られない、自由な生活を手に入れたかったから。


そして、楽しく豊かな毎日を送りたかったから。

  
私の今の望みは♪


「達成」を手放して、安定しながらより楽しく、より豊かに毎日を過ごすこと。


家族と一緒に、いろんな場所や大好きなかけ流し温泉に、思う存分行くこと♪


 
そしてそんな豊かさを独り占めせずに、大好きなことで起業している方たちと分け合うこと


9/27開催の売れる仕組みセミナーが、その一歩に繋がりますように^^

 定員まであと10名です!!


明日も思いがけない良いことが、いっぱいいっぱいありますように♪



地方だからってあきらめない!ブログ集客で開店休業から脱出した現役エステサロンオーナー、松谷美里でした。

「広告費0!地方サロン集客の3つの秘訣」無料メール講座 ←クリック♪

ご提供中のメニュー ■

 【毎月3名限定】あなたにお願いしたいと選ばれる!継続サポート 
※こちらのサポートは9月で終了となります。

次回ご予約にスムーズに繋がる単発セッション
7月8月満席につき、9月以降のご予約となります。

【9/27(火)開催】 杉浦央晃さん 第2弾静岡セミナー!

ブログを作る前に「売れる仕組み」をまず作る!月収30万を安定して稼ぐサロン限定セミナー!


地方ブログ集客添削サポート・リンパフェイシャルエステ資格スクール ほかり
静岡 清水区桜橋よりお車で3分

【定休日】不定休 / 女性専用
【営業時間】10:00~16:00

セッションメニュー
受講生の声
アクセス
◇お申込み・お問い合わせ
090-5875-8796 (スマホ・携帯の方はクリックするとかかります)