【残3】ブログを作る前に売れる仕組みをまず作る!月収30万を安定して稼ぐセミナー! | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

ウルトラ静岡セミナー第二弾!今秋開催です!!
  
こんにちわ^^ 松谷(まつや)美里です。

いよいよ全国で活躍されるウルトラ先生によるセミナーが、今月開催!!

ブログを作る前に「売れる仕組み」をまず作る!月収30万円を「安定」して稼ぐサロンオーナー限定セミナー!

残席3名です!
 
 
・月商〇〇円の壁がなかなか越えられない!.

・サロン内容には自信があるのに、想うような数字に繋がらない!

・目標数字を一度は達成できたけど、その後が続かない!

・数字を追う毎日から解放されて、もっと自由に楽しく仕事がしたい!

・収入を増やして、もっと好きな物を買えるようになりたい!

・収入を増やして、もっと子どもに与えてあげたい!

・収入を増やして、もっと気持ちに余裕がもてるようになりたい!

こんなお悩みはありませんか?

『一生懸命ブログを作ってるのに、思ったような結果に繋がらない!!』ってモヤモヤしてませんか?


ブログももちろん、大事♪

選んで下さったお客様や、これから出会うお客様との御縁が繋がる大切な場所ですから^^

けれどその前に。

土台をしっかり作ることも大切になってくるんです。


つまり。

売れる仕組みをまず作ること!

 

売れる仕組みx 月収30万安定セミナーのお申し込みはコチラ!

一生懸命ブログ書いてるのに、一向に結果に繋がらない...

お店の看板にもなるブログ作りはとっても大切。

けれど、ブログがあればそれでOK!というわけではありません。

ブログやチラシ、HP...

頑張っていろいろ作っても。

土台がきちんとできていないと、十分活かせなくなってしまいます><

売れる仕組み=売れる基盤となる土台作り

パソコンに向かうその前に、「買いたい!」と思われる、売れる土台は作れてますか?

基礎を固める前に、とりあえず!!!でブログばかりに時間を割いちゃっていませんか?

 

今年こそは!と目標を設定したのに達成できない...

今年の目標数字は、月商〇〇万!

このメニューとあのメニューがこれくらい売れれば達成!

計画は完璧なのに、、、半年経っても現実化しない。

「今年も無理かな~」なんて。

1年も半年がすぎてそんな諦めも出てきちゃっていませんか?

私もそうでした><

達成できない理由は何なのか。

仕組み作りは、その答えを見直すきっかけにもなってきます!

 

「売れる仕組み」ってどうやって作ったらいいの?

売れる仕組みを作れば、今よりもっと楽になる!とは思っても、、、

そもそも、どうやって作ったらいいのかわからない!

その声に、各地のサロン経営を救ってこられたウルトラ先生が答えます!

年間500件の企業コンサルをされてきたからこそわかる、結果の残し方。

サロンオーナーが肝に銘じておきたい「売れる仕組みの作り方」、大公開です。

目先の数字や達成を追いかけて、焦り、悩み、もがく毎日は、もう卒業しちゃいましょう♪

 

 1度限りの達成じゃなく、達成を「安定」に変えたい!

売れる仕組みがしっかり固まって、初めてそこで登場するのがSNSを使った集客術!

アメブロ集客トップ講師ならではのSNS活用を、じっくりお話いただきます。

売れる仕組み x 結果に繋がるSNSの活用法で、「達成」から「安定」に!

サロン運営に欠かせない、経営と集客の基礎。

今までしっかり学ぶことなく、曖昧なままになっていませんか?

とりあえずのブログとチラシを、見よう見まねのままやり続けていませんか?

やみくもに動くことなく、基本を一から見直せる、貴重な機会になりますよ^^

 

子育ても家事も大事だから、1日中パソコンができないけど...

多くのサロンオーナーさんが、家事や子育てを両立されながらお仕事をされています。

もちろん私もその一人。

無駄な時間を省いて、限られた時間の中で結果に繋げるためにも、売れる仕組みは欠かせません。

同じように家事と子育てをこなしながら、実働半分で、売上が倍増された生徒さんも!

限られた時間の中で、優先すべき課題とは?

「売れる仕組み」があってこその成功例についても、詳しくお話しいただきます♪

  

収入を増やして気持ちに余裕が持てるようになりたい!

私たちがお仕事する理由はさまざま。

大好きなことでお役に立ちたい気持ちは、もちろんあるけれど。

生活にもう少し余裕がほしい。

家計を気にせず、好きなものが買えるようになりたい。

子供たちに、もっと与えてあげられるようになりたい。

好きな所へ連れて行ってあげられるようになりたい。

毎日の生活に、気持ちの余裕がもてるようになりたい。

一度きりの人生、心から楽しんで過ごしたい。

 

収入が増えた事で、もっと好きな物を買えるようになる。

収入が増えた事で、もっと子どもに与えてあげられる。

収入が増えた事で、もっと気持ちに余裕がもてる。


気持ちに余裕が持てると、好きな働き方が選べるようになる♪

選べるようになると、大切な家族との時間をもっと楽しめる♪

楽しい毎日を送れると、全てがうまく回るようになってくる♪


うまく回れば回るほど、サロンにもお家にも、大切な場所に笑顔が増える。


「売れる仕組み」と「安定」を知ることは、その一歩に繋がります^^


 講師のセミナーには、こんな感想が寄せられています。

 
 

やっと、ナマ杉浦さんにお会いできて感激でした!
講座の内容はとても濃くて、ツボにはまるところもたくさんあって、最高でした!
努力の人だけじゃなくて、人を大切にする杉浦さんがほんとにステキでした。

いろんなことに繋がるすごいことを、たくさん教えていただいたなあと思って。
思い切って参加してほんとによかったです。

 

本当に説明うまいなー!!すごいなー!!と思いながら、一生懸命メモとっていました。
本当に聞き手を考えてお話してくださってるのが、めちゃくちゃわかります。

杉浦さんのセミナーのスゴイな、と思うところは、バランスがいいんです。
手を動かす、技術的な部分。
気をつけなければいけない気配りなど、心の部分。
そして、どうしたら多くの人に知ってもらえるか、たどり着いてもらえるかという検索ノウハウなどの、頭で考える部分。
その全てが、程よいバランスで、きちっとつめ込まれていました。

 
誰にでも分かりやすく丁寧に、そして質問した方の状況を瞬時に察知して回答する杉浦さんは、さすがでした。
例えばの説明が、何とも腑に落ちてわかりやすかったです!

杉浦さんの話を聞けたことに感激!
毎朝の日課、ブログチェックしている方が直接お話ししてくれる。
それだけである意味十分でした♪

時折、ユーモアを入れながらの楽しいセミナー。
わかりやすい例えを入れながらの楽しいお話。

今までとは少し違う視点でのお話は、知らないことも、気にしていなかったこともたくさんありました。

あんなに笑いの絶えないセミナーって初めてで4時間あっという間でした。
背中を押してもらったようで、前に進めます。

 
 
 
  


こんな質問をいただいています

Q ) 安定させたい金額は20万なんですが、その金額でも大丈夫ですか?

A)  もっちろん大丈夫です!
大事なのは「30万」という数字ではなく、「達成したい」と目標にしている数字を「安定」させるための仕組みつくりを知ることです。
10万円でも、20万円でも、金額はお一人おひとりに合わせた形で活かしていただけます。


Q) サロンを持っていないカウンセラーなんですが、参加してもいいですか?

A) 大歓迎です!
実際にサロンオーナー以外の方からもお申し込みをいただいています。
「売れる仕組み」と「安定」は、どんな職種にとっても売上アップの強みになります。


Q) サロンを始めたばかり(または準備中)なのですが、こんな私でも参加できますか?

A) 安心してください!
これから羽ばたくあなただからこそ、何をどのように動いていったらいいのかが明確になります。
開業してから集客に困り、開店休業状態のまま路頭に迷うより(←昔の松谷談・笑)
やるべきことが明確になることで、大好きなお仕事を加速させていくことに繋がりやすくなります。


Q) 一人で参加するのが不安で、一歩が出ないんですが...

A) 最初の一歩はすごくすごーく緊張しますよね。わかります!!!
でも大丈夫♪
セミナーはお一人で参加される方がほとんどです。
私がちびまるこスマイルでお待ちしています(≧▽≦)
勇気を出して踏み出した一歩が、今後の大きな自信に繋がります^^


■ 講師紹介 ■
 
杉浦央晃(すぎうらひさあき)

2009年にネットシッョプをする為に独立起業し、1年で1200万円の借金を抱え倒産寸前に。

そんな時、アメブロの存在を知り、ブログと格闘すること3か月。

その結果、ネットシッョプの売り上げは、なんと200倍に!

現在は、そのノウハウを多くの企業に伝えるコンサルタントとして活動中。

また全国でセミナーも開催し、1年で500件以上クライアントの相談を受けています。

目標数字を何とか追い続ける毎日は、もう卒業!

売れる仕組みを学んで。

売れる仕組みを活かすSNS活用術を身につけて。

家事や子育てをしながら、達成を安定に変えて、楽しく豊かに毎日を送れるサロンオーナーを目指しませんか^^

講師の個別コンサルは、通常2時間で、対面で43,200円・電話やスカイプでも32,400円です。

過去女性限定の集客セミナーは30,000円で開催されていましたが、今回は、4時間 20,000円の特別価格とさせていただきます!

■ ブログを作る前に「売れる仕組み」をまず作る!月収30万を安定して稼ぐサロンオーナー限定セミナー

日時  9月27日(火)   13時~17時  

会場  パルシェ貸し会議室
http://www.parche.co.jp/access/

講師 杉浦央晃さん

定員  30名 → 残席3名

プレミアム懇親会  17時半~19時半
※限定20名のみ! 残席2名

静岡の夜景が一望できるセンチュリー静岡25階にて!
 

参加費用  
セミナー+懇親会  25,000円
セミナーのみ          20,000円

■ お申し込み ■

売れる仕組みx 月収30万安定セミナーのお申し込みはコチラ!

最後に・・・

2015年の9月、初めてウルトラ先生が静岡にお越しくださいました。

いつも画面で見ていた生ウルトラ先生に興奮されながらも、とても喜んでくださった先生方。

セミナーが終わって3日経ち、4日経っても尚、たくさんの感想をいただいたことを、昨日のことのように覚えています。

そして、今回も。

昨年参加できなかった方。

もう一度杉浦さんのお話を生で聴きたい!という方。

今までサロン運営の基礎を何も学んでこなかったから、この機会にしっかり身につけたい!という方。

今の現状を打破したい!という方。

たくさんの先生方から参加表明をいただいております。

売れる仕組みを学び、実践して、結果に繋げる。

それはつまり!

今よりもっと、効率がよくなって♪

たくさんのお客様に出逢えて♪

売り上げの波に左右されず、心もお財布も豊かになって♪

余裕も生まれて♪

毎日の笑顔がさらに増える♪

資格をとってサロンを始めたはいいけれど。

土台がなく、仕組みもなく、不安を抱えながら悶々と毎日を過ごすことがないように。

大事な時間を無駄に過ごさず、活かす時間に変えながら、ワクワクする想いをどんどんかなえていけるように♪

家事や子育てをしながら、達成を安定に変えて、楽しく豊かに毎日を送りたい皆様と一緒に学べることを、とても楽しみにしています!

 

地方だからってあきらめない!ブログ集客で開店休業から脱出したエステサロンオーナー、松谷美里でした。

地方ブログ集客添削サポート・リンパフェイシャルエステ資格スクール ほかり
静岡 清水区桜橋よりお車で3分

【定休日】不定休 / 女性専用
【営業時間】10:00~16:00

セッションメニュー
受講生の声
アクセス
◇お申込み・お問い合わせ
090-5875-8796 (スマホ・携帯の方はクリックするとかかります)