よびーびー | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

*・ω ・ )ノ凸ポチ♪




届きました(๑>◡<๑)


これは何ぞや?っとお思いでしょう。




KCNCのBB30用コンバートタイプのBBですキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


先日のロードバイクのメンテした時に、ベアリングがお亡くなりになってたので、予備として取っておいた物を組んでしまっので、予備として購入しました。


これまではブラックを使っていたのですが、今回はゴールドにしてみました( ✧Д✧) カッ!!




紅子のメインカラーは赤!そして差し色としてブラックとホワイトが入ってます。


今回もブラックにしようと思ったのですが、お店の在庫がゴールドしかありませんでした…


あえて色の統一感を外したカラーも、1箇所ならオサレ??(笑)





紅子に組む時が楽しみです(๑>◡<๑)