ブレーキ取り付け依頼 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

先日…ちぶおさんからの依頼で、奥様のロードバイクのブレーキのアップグレードをしてきました\\\\٩( 'ω' )و ////


奥様の愛車は、ビアンキのニローネ クラリス(・∀・)


そしてブレーキもクラリスなのですが、ダウングレード依頼で外したR8000アルテグラのブレーキを取り付けました(・∀・)


サクッと外して…




取り付けて…




ケーブルを取り付ける‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


この日は仕事終わってから…18時過ぎから外での作業なので…




すぐに暗くなりましたゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ


ちぶおさんにvolt800で照らしてもらいながらの作業でした。




シューチューナーを使って、シューの調整をして完了です( ✧Д✧) カッ!!


完了かと思ったら、追加作業入りま〜す(・∀・)


リヤホイール からスプロケットを外して…




チェーン脱落防止の透明な円盤を外しました(・∀・)名前なんだっけ??


今度こそ完成( ✧Д✧) カッ!!




壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪


フレーム小さくて可愛い(*´Д`*)ハァハァ


そしてオデコさんもやってきて、3人でラーメン\\\\٩( 'ω' )و ////




ちぶおさん激盛り、私大盛り、オデコさん普通盛り…




実物見るとすごい迫力ですよ。


お腹パンパン/))>Д<((\


厨房を見ると…




((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


帰宅後写真を見てたら…ニローネのバーエンドキャップがないやんけウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


すぐに連絡いれて…




余ってたエンドキャップを差し上げました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \