芦別赤平ライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

物欲大魔神の糸です*・ω ・ )ノ凸ポチ♪




5月12日(土)は、休日出勤をサクッと終わらせて三笠市の桂沢湖まで走りに行きましたよ\\\\٩( 'ω' )و ////


不調も忘れて、ペダルも軽く??更に奥地までやって来ました!





補給憩を済ませて、芦別市街地に向けて(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


やっと民家があったー!!




今までの山の中は、クマがいるんですよ。羆がいる山を走って来たので、民家を見てホッとした(^◇^;)


山の模様は…畑かな??


民家はあれど、なかなか市街地に着かない(・Д・)お腹空いた


山間部にある街だから、いくつものアップダウンとコーナーを抜けてやっと市街地に。




道の駅スターライトプラザ芦別に到着(๑>◡<๑)


これまでサイクリストは見かけなかったけど、ここで始めていました!


写真にも後ろ姿が写り込んでますが、リドレーのロードバイクに乗った女性がいました。


美人だったんです(*´Д`*)ハァハァ


美人だったので…キンチョーして挨拶すら出来なかった/))>Д<((\ヘタレ


こちらの道の駅、サイクルスタンドが無く、立て掛けれる様な壁も無く…




結果ランチは隣のセブン( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  


道の駅のピザが気になってただけに残念_:(´ཀ`」 ∠):


食べたらすぐ出発!!芦別からは砂川を目指して走ります。


途中に去年ご一緒させて頂いたKirdinaさんの住む赤平市通過(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




洋館!?城!? 赤平交流センターとJR赤平駅の建物が立派ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


車で何度も芦別に行ったことがあるんですが、正直赤平の印象が残ってなかったんですよ…


今回通過して分かったのは、赤平は私の想像以上に大きな街でした!Σ(゚Д゚;)芦別よりデカイ!


中心部に興味もあったんですが、陽が陰る前に帰りたいので『Kirdinaさんまたね〜!』って叫んで砂川へ急ぎます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ちょっとした坂を、ダンシングで駆け上がろうとしら、左脚がビキビキ!!


慌ててシッティングにして、ペースを落としてポタポタ…しばらく走ったけど、ピキピキするから休憩。疲労??




天気がいい!水田に空が反射して綺麗(*´꒳`*)


このピキピキって…【 つづぬ 】( *´ノд`)コショショ