次期タイヤを考察?③ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

日本女子パシユート金メダルおめでとー!!

大興奮してワインで乾杯したitoです((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))

自分がロードバイク乗ってるからかな? パシユートはさながらトレインを彷彿とさせるし、トレーニングでロードバイクを活用してると聞くので、スポーツ観戦に無関心な私でも絶叫応援でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






新シーズンインをキメるタイヤを物色?してます(・∀・)


私のタイヤに求める条件は4つ

①パンクに強い

②グリップ性能がいい

③ロングライフ

④赤いタイヤ(*゚∇゚)〆 ハイッコレ 試験に出るよっ!


今回私が目をつけたタイヤは


日本が誇るタイヤメーカー!!


ブリジストン!!キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


{7FAF0755-6A65-4AF6-848F-3DE27559E05E}


ロードバイク向けシリーズ?のエクステンザ!


その中にビコローレ??に赤いラインを見つけました(•̀ㅂ•́๑)


他社と一概に比較出来ないけど…


そこそこ良さそう(・∀・)


{5B8E662F-0506-42BB-AF4E-0C1487DF1035}


ネットでの評判もそんなに悪くはない!


これは試してみるしかない!




……


でもね?


赤いラインが細い(-。-;


赤度が足りない(・Д・)


実物見てみたいな…


他のを保留にして他のを物色や(๑╹ω╹๑ )