電磁波をカラダはどう感じてるのか?

私の体験談を書いていきます。


 

パソコンの不具合が続いてて

やっと買い替えた私。

 

買い替えたあと、

毎回、カラダのけだるさを感じて

電気屋さんに行ってたことをすっかり忘れてた

 

前回からの続きです。

 コチラから👇どうぞ

  


 

ブルーライト用の眼鏡をかけたまま

今度は電磁波をカットするというチップを置いてみました。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ昔に買ったけど、まだ使えるのかなぁ?

こんなのって使用期限とかあるのかな?

 

 

 

電磁波用のチップを置いてみたら

体がふっと緩んだのです。

 

うわぁ、電磁波も影響を受けてるんだ。

 

 

 

 

 

 

でも、そのカラダの緩み方は

ブルーライト用のメガネをかけた時ほどじゃなかったから

 

 

 

 

 

 

私の場合

一番パソコンから影響を受けてたのか

ブルーライトで、その次が電磁波みたい。

 

 

で、もう1つの気づきが

自分に一番影響があるものを

カラダは最初に感じるんだってこと。

 

 

 

私の場合、

ブルーライトの方が影響きかったから

最初に電磁波のチップを置いても

それ以上に影響を受けているものがある状態だと

電磁波の影響は感じられなかったんだ!

 

 

 

目に見えないものだとわかりにくいけど

私の場合

めちゃめちゃ痛い腰痛があった時には

体の他の部分の不調気にならなかった

 

 

 

腰痛すぎて

その痛みが気になりすぎて

他の小さな痛みは気にならなかった

 

 

腰痛の痛みがほとんど無くなって

今度は首の痛みが気になり始めた。

 

首の痛みが治ったら

今度は鼻水、鼻詰まりが気になるようになった

 

そんな風に症状重いところから順番に

軽いところに意識がシフトしていくんだなぁ。

 

 

いつもスマホをする時間が長くなると

目の奥の痛みがすごかった。

 

あれはブルーライトだったんだ。

スマホの設定でブルーライト対応してて

見やすくなってるから大丈夫かと思ってたんだけど、

どうやら大丈夫じゃなかったみたい。

 

 

体は気づいて欲しくて、

いっぱいカラダの不調として訴えてくれてるのに

 

気づくまで時間がかかってしまうことって

いっぱいあるなぁと思ったのでした

 

 

今回、体の反応がめちゃくちゃ分かりやすくて

気づいてあげることができてよかった。




                      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


いつもあなたの幸せを祈ってます
 


Soul Sound ライアー 

セルフヒーリング講座  

プライベート開催してます! 音譜




 ✩°。⋆プライベート受付中♪꙳★
~自分の中の自然と調和する~

からだをゆっくり動かしながら
体の声を聞いて
自分で自分のからだを調整していく
セルフケア
『ボディチューニング』
整体&ヨガ



自分の奥底にある深い海と繋がる
静けさと安堵感に包まれる

Soul Sound ライアーによる
サウンドヒーリング




安堵感に包まれるひと時を

平日 限定  
約80分   5000円

☆。.:*・゜☆。.:*・

①10:30~  ②11:00~ 
③13:00~ ④14:00~ ⑤15:00~


ラブレターお申込みは  

        コチラから   

 
˚☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

 


                 

✩.*˚✩.* healing Salon˚✩.*Kayon˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚
出会った時
幸せな気持ちに包まれた
 
心とからだが満たされる
ナチュラルケアを発信しています!

 
 
自然との繋がりを感じながら
からだ本来の力を引き出していく

✩.*˚  Kayon メニュー  ✩.*  

 
~感覚が蘇がえる~
  『音の癒し』サウンドセラピー
Soul Sound ライアー

&
 
”心地いい身体”に出会う
『セルフ ボディケア』
整体 & ヨガ

&

素材そのものの豊かな風味を
そのままぎゅっと閉じ込めた
 大地と繋がる  
healing cooking『楽園ごはん』

 



 
✩.*˚ 自分の幸せを生み出す ✩.*˚
3つの幸せの種♪
【音】【食】【ボディケア】
 
 
視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚
からだの全てで感じ味わう
魂が満たされる瞬間
 
 自然に寄り添う暮らしの中から生まれる
変わらない安心感 
   
  
 
 
~自分のリズムで時を刻む~
 
オリジナル
予約受付中
 
 
 
      

 

 

ラブレターお申込みは  

        コチラから   

 

 

            Kayonサロン紹介  ⬅️Click

           神戸市垂水区【最寄り駅】JR 朝霧
               詳しくは上差しアクセス案内より
 
    アクセス詳細メールにてご案内します。
 


 


 

フォローありがとうございます  虹

   Instagram ⬅️Click
 
 
 
  巡り会えた奇跡に心からの感謝をこめて
ありがとうございます✨ 
キラキラベル 出会えて嬉しいです ベルキラキラ