今日は、私の体験談シェア。
 
ブルーライト電磁波についての気付きを書いていきますね。
 
 
ブルーライトとか言われるけど、
本当はどうなのかなーとか思いませんか?
 
目に見えないし
数値測定する機械とかあったとしても
それって本当なのかなーって
 
 
 
過敏症って言葉があるように
これは気を付けた方がいい人と
大丈夫な人がいると思うんですけど
 
パソコンとかスマホとかした後に
体の重だるさを感じる私
 目も疲れる
 
 
そんな、私は
ブルーライトカットすると
めちゃくちゃ体が楽になるんです。
 
 
自分でも驚くほどの反応の分かりやすさで
体が訴えてきます(笑)
 
 
私の体が私に気づいて欲しくて
目の奥の痛みとして
私に伝えてきたこと。
 
私の体からのメッセージ
 
 
最近、整体のセルフケアを毎日しているから
私の体の感覚が研ぎ澄まされていて
以前よりも、ずっと色んな事を繊細に
感じ取るようになったおかげで気付けた
ブルーライトと電磁波のこと。
 
 
 
 

新しいパソコンに買い換えて、

初期設定をした翌日、

めちゃくちゃ体が重かったのです。

 

 

目の疲れをとってあげずに寝たからかなぁ?

 

目の奥が痛い

 

今日、そのパソコンの近くに行くと

身体拒否反応がぁ(笑)

 

体がパソコンの近くに行くのをいやがってる

 

 

 

今回、めちゃくちゃ好み、望み通りの

めっちゃいいパソコンを買えたーー!

って凄く喜んでたよね?昨日喜んでたよね?

 

 

 

まさかの拒否反応とは・・・
えええ、マジ!!!せっかく買ったのに
めっちゃ気分下がる⤵︎
 
 
 

だって、このパソコン

めっちゃ身体が重くなったもん

 

 

だよね〜。

 

今までのパソコンはそんなことなかったのに

なんでだろう?

 

 

 

あ!もしかして電磁波?

 

そういえば、昔買ってた
電磁波ガードのチップがあったよなぁ
 

それで、さっそく置いてみたけど、

それほど変わらなくて

 

 

あーーー!もしかしたら、

ブルーライトかも

 

 

 

初めてパソコンを買った時

30分もパソコンの前にいられなくて

 

 

 

もしかしてブルーライトかも・・・

そう思って電気屋さんにすぐに行って

ブルーライトカットのシートを購入。

 

 

 

ブルーライトカットのシートを貼ったら

2時間半ぐらい平気

パソコンができるようになって、

 

自分でもびっくりしたんだった。

 

 

 

 

 

そしてさらに

この効果に驚いた私は

たまたま通りがかったメガネ屋さんで見つけた

ブルーライトカットメガネを買ったんだった

 

 

 

 

 

そんな昔のことを思い出した私は
最近全然使ってなかった
ブルーライトカットの眼鏡をかけてみることに
 
 

ブルーライトカット率約60%の眼鏡

かけた瞬間、

体がふっとめちゃくちゃ緩んだのです。



 

その体の反応に

私がびっくりしたぐらい分かりやすくて、

この人はブルーライトが苦手なんだなぁって

やっと気づいてあげることができたのです。

 
 

ちなみに

1500円ぐらいのブルーライトカットの眼鏡を

一番最初に買ったら、あんまり効果がありませんでした。

 

 

その眼鏡のブルーライトカット率が

何パーセントだったのか分からないけど

 
 
 
そして、私の好奇心の実験
じゃあ、電磁波はどうなんだろう?
 
そんな好奇心から、
電磁波カットのチップを置いてみたら・・・
 
 
 
続く・・・
 
 
 
                      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 

 

Soul Sound ライアー 

セルフヒーリング講座  

プライベート開催してます! 音譜

 

 

 
 ✩°。⋆プライベート受付中♪꙳★
~自分の中の自然と調和する~
 
からだをゆっくり動かしながら
体の声を聞いて
自分で自分のからだを調整していく
セルフケア
『ボディチューニング』
整体&ヨガ
 
 
 
自分の奥底にある深い海と繋がる
静けさと安堵感に包まれる
 
Soul Sound ライアーによる
サウンドヒーリング
 
 
 
 
安堵感に包まれるひと時を
 
平日 限定  
約80分   5000円
 
☆。.:*・゜☆。.:*・
 
①10:30~  ②11:00~ 
③13:00~ ④14:00~ ⑤15:00~

 

ラブレターお申込みは  

        コチラから   

 
˚☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

 

 

                 

✩.*˚✩.* healing Salon˚✩.*Kayon˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚
出会った時
幸せな気持ちに包まれた
 
心とからだが満たされる
ナチュラルケアを発信しています!
 
 
自然との繋がりを感じながら
からだ本来の力を引き出していく
 
✩.*˚  Kayon メニュー  ✩.*  
 
 
~感覚が蘇がえる~
  『音の癒し』サウンドセラピー
Soul Sound ライアー
 
&
 
”心地いい身体”に出会う
『セルフ ボディケア』
整体 & ヨガ
 
&
 
素材そのものの豊かな風味を
そのままぎゅっと閉じ込めた
 大地と繋がる  
healing cooking『楽園ごはん』
 
 
 
 
 
 
✩.*˚ 自分の幸せを生み出す ✩.*˚
3つの幸せの種♪
【音】【食】【ボディケア】
 
 
視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚
からだの全てで感じ味わう
魂が満たされる瞬間
 
 自然に寄り添う暮らしの中から生まれる
変わらない安心感 
   
  
 
 
~自分のリズムで時を刻む~
 
オリジナル
予約受付中
 
 
 
      

 

 

ラブレターお申込みは  

        コチラから   

 

 

            Kayonサロン紹介  ⬅️Click

           神戸市垂水区【最寄り駅】JR 朝霧
               詳しくは上差しアクセス案内より
 
    アクセス詳細メールにてご案内します。
 

 

 
 
 

 

フォローありがとうございます  虹

   Instagram ⬅️Click
 
 
 
  巡り会えた奇跡に心からの感謝をこめて
ありがとうございます✨ 
キラキラベル 出会えて嬉しいです ベルキラキラ