暑かったり寒かったり✯カフェ巡り | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

新緑が新緑を染める日々クローバークローバー

ですが、天候がよく変わりますね。

寒暖差も大きいし。

お弁当をキッチンに忘れた日恐竜くんあせる

肌寒い日だったので、久々おでんランチに

しました。

運良く、大根と卵に有りつけました。

ヒャッホ~イラブ

小雨も降った日、丁度

Uber Eatsさんが注文の品を受取りに

来てました。

 

 

翌日は、半袖でもよい位

アデリアの脚付きグラスに、バラの花型

に盛り付けたアイスクリームを出してくれる

喫茶店に行くと、

まさかの「ハワイ農園視察中」恐竜くんあせる

さすが自家焙煎の老舗喫茶店

5/27週明けは荒れた天気になりそう。

そのうち行くとして、

 

松山市二番町へ音譜

“PASSION FOR LOCAL VITALITY”

“人の魅力でこの街に、笑顔の花を咲かせたい。”

と壁に有ります恐竜くん

ここで、生チーズケーキにレモン汁をかけて

頂きました。

試作を重ねたらしく美味しかったです。

入口の雰囲気と音楽がケバケバシイので、

一人では行かないわ。

店名は“CIRCUS”でした。

 

くるくる天候が変わって~週末

抜けるような青空が広がった日ラブ

大街道方面~

二浪(ふたなみ)証券の看板を曲がります。

受験生や浪人したことのある人は、“にろう”

って読んでズキッとするんですって恐竜くんあせる

(現在、会社はラフォーレ原宿松山の跡地に

移転しています。)

 

ホットペッパーグルメのポイ活です。

ここもデリバリー対応店ですね。

音譜ここは松山~二番町の店~音譜(五木ひろし)

街なかだものね。

 

酵素玄米のランチを

掘りごたつ席で食べてみたかったけど、

時間があまりなかった日

おはぎのテイクアウトにしました。

きのこの焼菓子は、糀甘酒クッキーです。

雑貨も置いてありました。

おはぎは7種類も入っていてどれも

美味しかったです。

可愛い水引きもあって、プレゼントに

おすすめですねウインク

 

ではクローバークローバー