ほろにがゼリーに白薔薇アイス in アデリア | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

ALOHAグラサンハート

老舗喫茶のマスターが

農園視察から帰ってました。

 

年季の入ったメニュー表紙

熱い想いで淹れてるんですね(~o~)

 

こちらの、

10時間かけて水出ししたアイスコーヒーで

作られたコーヒーゼリーを注文すると~

 

アデリアの脚付きグラス

薔薇の形をしたバニラアイスがのって

出て来ました。

アデリアの器が良く似合う~ニコニコ

お隣の席の人は、キバナコスモスの様な

柄でした。そういえば、昔うちにもあったわ。

 

スプーンで薄く削ったらできるかなあ~

すぐ融けるかも

ほろ苦いコーヒーゼリーとバニラアイス

のバランスが絶妙で、長居したくなる

老舗喫茶店でした。

コーヒー花束

 

年季の入ったメニュー表の最後ページ

「年に一度原産国の農園を見学してるんです」

とありますね爆笑ハート