白い朝✯黄砂の影響 | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

小さい地震が続いています。

大きい余震が怖いですね。

 

道後方面は、白く霞んでいます。

山の稜線が、ほとんど見えない日

 

黄砂って黄色じゃなくて、白いんですね(~o~)

 

いいお天気だけど、

松山城の周りも白く霞んでいました目

 

“春の北海道展”が始まりました。

焼きたてアップルパイを持って帰ります。

(空と大地のスイーツ工房ナカヤ)

 

駒ヶ岳牛乳の“芸術ソフト苺”の実演を

見たかったけど、機械が故障中との

ことで、またの機会にします~(~o~)~

 

リンゴソフトクリームいちご

 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

パックシャンプー

洗顔&ぬるま水洗顔!

お湯洗顔は控えたいですね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう