“おフランス日々のレシピ”に倣って~タルタルソースで(≧▽≦) | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

いかにも美味しそうな鮭を見つけました。

バイヤー三ツ星✯✯✯ですって~目

 

上田淳子さんのレシピに倣って、

タルタルソースと茹でジャガ芋も作って

20分で晩ごパン✨✨✨

 

 

イタリアンパセリとロングペッパーヒハツを

振りました。

*レシピ通りに、鮭に塩を擦り込み5分ほど置き、

さっと洗ってキッチンペーパーで拭き胡椒を

して焼きました。

今までは、レモンや酢を掛ける位でしたが、

タルタルソースをたっぷり作ってかけて、

大満足のサーモンのソテーになりました。

うお座ナイフとフォーク

豚肉とリンゴもあるので、リンゴをソースにして、

ソテーをまた作りたいと思います。

 

 

よく食べるおすすめパンは?

タカキベーカリーの山型食パン✨✨✨

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆さま、よい週末をお過ごしください。
ナイフとフォークハートロゼワイン