お城ウォーキング275回目~ 河津桜が綻び始めました。 | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

松山城登頂ウォーキング275回目

夕方5時過ぎです。

 

石垣横の河津桜が、綻び始めていました目飛び出すハート

 

ソメイヨシノの枝と鉄砲狭間の下には、

白梅、早春ですね~

 

天守閣に舞い降りる龍龍恐竜くん

立派な松の木が見えてきました。


天に向かって伸びる

紅梅の木も

なかなかの物でしょう目

桜と違って、梅とお城も良いですね飛び出すハート

今度は青空をバックに撮影したいです。

 

早春の夕暮れ時~

お城ウォーキング275回目でした