今夜はおでんにしよう♪ | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

暖かくなったり寒くなったり

雨が降ったり~~~

 

“断水の危機”だった松山市には

“恵みの雨”みずがめ座

この時季の雨のことを“菜種梅雨”って

言うんですね黄色い花

 

ということで(≧▽≦)

今夜はおでんにしました。

石豆腐に、冷蔵庫の中にあった野菜など

足しました。

おでんの素を使って20分で晩ご飯(≧▽≦)

 

 

1か月前に、花勝さんで買った

ミニブーケのアイビーから

新芽がたくさん出て来ました目

去年からコップに挿している

ローズマリーも上に向かって

どんどん伸びています。

 

寒暖差が大きいですね。

首回り暖かくしましょう。

では~~~おでん左おでん真ん中おでん右​​​​​​​