春うらら~お花とネコと映えるチョコ | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

ただいま~ニコニコ

モモちゃん、おひさ‼

おでこにパンジーが付いてるわよウインク

 

実家の鉢植えにニューフェースお願い

SUNTORY コロロ “レモン”

 

SUNTORY コロロ “フランボアーズ”

 

SUNTORY コロロ “ブラッドオレンジ”

ゴッホの絵を思い出しますね~目

別名、帝王貝細工・麦わら菊

ドライフラワーに良いですね。

すごい存在感のある花でした。

 

麗(うら)らかな天気の日ニコニコ

小康状態のマル先生は

草を食べていました。

私の方へ、やって来ました。

草を食べた後、一生懸命吐き出していました目

この後、お気に入りの木で“爪とぎ”してました。

 

風邪が完治していない様なので、

すごく良い生地のきれいな水色のオーバーを

掛けてあげました。

(姉が置いて行った物らしいです)お願い

 

 

 

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お土産チョコは、結局“オードリー”に
しました。映えてる~ウインク
ムレスナティーといっしょにラブ