えひめマラソン2024おわる✯沿道から | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

市駅前 花園町

当日までちょっとした悪天候が心配された

“えひめマラソン”

スタート時間に雨が降っていました。

午後からは、すっかり上がって

過去最多の出場者で盛り上がっていました。

 

南海放送の前

城山公園ゴールの入口付近

ひっきりなしにランナーがゴールして

黒山の人だかりが出来ていました目

 

“はなかつ”さんの長持ちする“応援💐”

 

男子まじかるクラウン2時間14分33秒(大会歴代2位)

女子まじかるクラウン2時間40分17秒

それぞれ初出場で栄冠を手にされました

 

ゴール地点に用意された、ランニング

道後温泉の湯を使った足湯は、

三浦工業の協力で、マラソンに因んで

42.195℃に保たれているそうですよ(~o~)❣

 

創業者三浦保記念館のまえのミニガーデン目

春ですね~

アネモネが咲いていました。

 

雷雨虹ブーケ1ブーケ2

何はともあれ、雨に打たれても

42.195㎞

皆さんがんばった大会でしたね虹