カカオ×フルーツ ショコラ展はじまりました✯ | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

どこを見ても~ため息が出る~

キラキラ目移りがする(≧▽≦)

ショコラの祭典が始まりました✨

まずショコラトリー ツムギ

ミニャルディーズ♡

(ひとつまみサイズの食後の焼菓子) 

“和茶オペラ” 愛媛の緑茶とフランスの伝統的なケーキ宝石緑

“フォレ ノワール” ドイツ南西部にある森を

イメージしたチョコとさくらんぼのケーキ宝石紫

紅い“アムール”宝石赤 白い“スフェール” などなど宝石白

 

こちらアイスキャンディーの様なブラウニー

“ボン シャペリー” てんとう虫が可愛いらしい。

 

“ゴディバ” フルーツバスケットのお洒落ねこ目

イラストは“ナタリーレテ”でした。

 

レモン×ローズマリーですって

目が覚めそうなチョコ(≧▽≦)

 

新登場コロンと可愛いフルーツ缶の、

“まるっとかわいいふるうつ。”オレンジいちごリンゴ

“MARUTTO KAWAII FRUITS”

 

小樽の“ルタオ”

会場で一際、鮮やかな赤色を放っていたイチゴ

プチショコラ ストロベリー丸缶指輪

 

ラングドシャのブーケブーケ1

“オードリー グレイシア” 人気No.1 Milk

こちら、ばえるお土産として大人気でしたよブーケ1

 

おお~っ目

“菓子屋 艶(KASHIYA YEN)”さんが来てる~‼

もちろん“艶特製しょこら”を買って帰ります。

皆で切り分けて、食べたいと思います。

包装紙も結んでいる紐も、一際異彩を

放っていました目

他に艶さんの“媛のショコラ”胡椒味♡

焼き上げたお麩を、飴とチョコでコーティング

した個性的なチョコも購入♡   


こんな所に冨永愛飛び出すハート

2024年ゴディバのバレンタインミューズ

なんですってハートのバルーン

 

小雪がちらつく程、厳しい寒さの日でも、

ゴディバ ソフトクリームの

イートインコーナーには行列が出来ていました。

 

毎年すごいハートのプレゼント花束では