家の中の方が寒かった✯お城から夜景 | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

ジェラートピケの

くつ下とパジャマ

*くつ下のモチーフはイチゴですよ(≧▽≦)

これを履いたままぽってり苺ぽってり苺

ゴロゴロしていたかったけど、

トレパンに履き替えて

お城ウォーキング行って来ました(≧▽≦)

 

すごく寒いのかと思ったら、

なんのなんの走る人

風が全くなく、坂道を少し歩いただけで

もう汗ばんできました

竜の様な目

松の向こうに、ライトアップされた松山城龍

陽が沈んだあとも、夜景を観に皆さん登って

来られます。

 

雲が多い日ですね~左端“くるりん”です

 

三津の海方面~夕陽に染まる瀬戸内海

 

空が群青色になって来たので

“戸無門”から帰ります。

 

*前日のこの時間帯、

東予で今度は“ピアノ教師殺人事件”恐竜くん

生徒の男子中学生は縛られ、

先生は首を切られ、

次女は犯人の男と防犯カメラに映っていて…

 

戸締りを徹底するしかないのか⁈

ではでは