ローカル珍(?_?)ニュース❣咲いた花&未だ咲いてない花 | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

桜お城ウォーキング260回目ハート音符

 

松山城の桜が開花しました(≧▽≦)

 

春と秋は気候が似ているとはいえ、

季節外れの暑さで結構、咲いていました。

後ろの方にも、ちらほらと~桜

 

列記とした

ソメイヨシノ(バラ科)です(≧▽≦)

ホントびっくり目ソメイヨシノ~

 

天守閣前の桜の樹は、黄葉してます。

かわいいどんぐり帽子の人が

いました。手編みかな~(*'▽')

 

彼岸も明けて、秋のはず~

なのに

彼岸花は未だ蕾恐竜くん

 

お城ウォーキング260回目でした。

桜桜桜

 

ラグビーのユニフォームの桜

カワ(・∀・)イイ!!ですよね。

試合で花咲かせてほしいですね。

 

桜桜桜