夢の世界のふわしゅわパンケーキ(≧▽≦) | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

オフィス街のど真ん中に~~

「かなしきデブ猫ちゃん」カフェ発見あしあとオレンジ

愛媛新聞で2018年から連載が始まった

創作童話(文:早見和真 絵:かのうかりん)

とのコラボカフェあしあと

 

2Fへ上がる階段には、

夢の世界宝石ブルーモロッコランプ宝石緑

他にも色々宝石紫モロッコランプ宝石赤

飾ってありました。

 

さあ、お待ちかねスプーンフォーク

台湾式ふわしゅわパンケーキ~

メープルシロップ、小豆あん、バタークリーム等が

添えられています目

 

飲み物を付けると、1,500円は軽く超えますね~

どうする~~(≧▽≦)

メレンゲ一杯たてて、100均のグッズ使ったら

家で出来るかなあ~なかなかねぇ~(≧▽≦)

 

ではではあしあと