本丸桜❣2022年4月(登頂ウォーキング165回目) | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

2022年4月花曇り、

登頂ウォーキング165回目

出発です。

空気の冷たい日、

 

堀端の白鳥が“ネッシー”に見えます。

堀之内の“デブ猫マルちゃん”は、

神戸に旅立ちました。

(神戸新聞で、また連載が始まるそうです。)

向いの県美術館では、

日本初公開の“ムーミンコミックス”展がスタート!

二之丸周辺の立派な桜目(周り撮影の人だらけです。)

花曇りの日の“くるりん”と桜

リフトに揺られながらのお花見目ヒヤヒヤ⁈贅沢⁈

天守閣前から見る松山市街地

(中央にくるりんが、うっすら見えます。)

絶景スポットなので、周りは人で一杯です!

 

瀬戸内海とフライブルク展望塔

山の白く見えている所は、です。

 

“JTB旅物語”御一行様、

3年振りにツアーフラッグを見ました目

桜の側は、お花見客でごった返しています。

天守閣の窓も、人で一杯ですね。

 

三之丸に降りると、日が差してきました(>_<)

本丸、二之丸、青いドーム屋根の県庁(右端)

ここで松山城をバックに、ダイヤモンドユカイが、

ライブ演奏してくれたんだったわ❣(コロナ前)

 

みこったさんに倣って、またまた

「鳥を探せ!」クイズです。

(3羽、お城の方向を目指して飛んでいます。

簡単かな)(^。^)y-.。o○

 

令和4年4月の松山城と桜でした。

では桜走る人桜では

 

*バレバレのなりすまし記事・写真の無断転載

を下品に繰り返されているID:iitaihoudainoさん

ご訪問固く硬くお断りします。