食べ放題焼き肉(じゅうじゅうカルビ)へ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは🌃

今回は、友人(HR/HMマニア)
とぶらぶら
していた
休日に行った食べ放題
焼き肉
焼肉
レポート🎵

10/下旬の話で、その日のレポートは
今回で
3回目ですほっこり

2回目のブログで、後日に焼肉屋のレポート
をすると書いていたし...(^o^;


1回目のブログ
10/26にUPしたブログ)

日本橋(大阪)にある
ディスクピア
行った話↓

アルカトラス初来日公演 完全版購入♪


2回目のブログ
10/30にUPしたブログ)
三井アウトレットパーク 大阪鶴見
行った話↓

休日に友人とぶらぶら


それでは、レポートを始めます(^-^)/

じゅうじゅうカルビ 八戸ノ里店

全国にある有名な焼肉チェーン店。

私も友人もじゅうじゅうカルビは初めて
来ました。


なんかファミレスみたいな雰囲気の店だと
思ったら...

すかいらーくグループの焼肉屋爆笑


八戸ノ里店の建物は、ボウリング場が併設。
(ボウリング・ビリヤード・卓球)


それでは、じゅうじゅうカルビのレポート
を開始(^-^)/

メニューの注文は、便利なタッチパネル式
モニター!!👍

食べ放題の焼肉屋によくある色々な制約が
ほぼ無い所も🙆


まずは、焼肉のたれをレポート爆笑

特製 醤油ダレ大人のやみつきダレ
ありました。

大人のやみつきダレは、20年かけて完成
した秘伝焼肉ダレ?

創業20周年に新しいタレを作っただけかも...


特製 醤油ダレ
子供も好きそうな万人向けの甘口ダレ。

大人のやみつきダレ
甘さは特製 醤油ダレよりは控えめで、
大人が好むコチュジャンの味がするタレ。

どちらかのタレを選ばずに、両方のタレに
気分で浸けながら楽しみました😊

私は、強いて言うなら特製 醤油ダレの方が
好みかも💕


まず最初に、店員さんがすぐに出せるという
3種盛りを勧められてそれを注文。

→ と言うことは、この店の注文すぐに
  出て来ないという事でしょうか?


3種盛り

上 : じゅうじゅう塩タン(ポーク)
中 : 柔らかロース(もも) タレ
下 : 柔らかハラミ タレ


じゅうじゅう塩タン(ポーク)

食べ放題焼肉ならではのポーク。

見た目がハムみたい!!

味は普通。


柔らかロース(もも) タレ

柔らか~~い肉🎵

まさに食べ放題レベルの肉でしたが、
それなりには美味しい。


柔らかハラミ タレ

柔らかくて、そこそこ美味しかったと
思います。


キムチ盛り合わせ


万人に好まれそうなキムチ。

とりあえずOK👍


上 : "熟成"伝承カルビ
左 : "熟成"じゅうじゅうカルビ
右 : 柔らか旨っカルビ
下 : "熟成"ダイナマイトカルビ



"熟成"とつくメニューは、熟成肉の事で、
通常の肉よりもさらに旨みがある様な
気がしました(^^)

全種類の肉が柔らか~~い🎵

→ どの部位か忘れましたが、少し固い
  種類があったかもです(^o^;

やはり、食べ放題レベルでしたが、
けっこう美味しいと思いました🎶

焼いている所の動画↓


今回、一番美味しかったのはコレかも↓

"熟成"黒毛牛 焼きすきカルビ

期間限定メニュー✨


写真を撮り忘れましたが、動画を撮って
いました😊↓

まさにすき焼きの薄切り肉✨✨

焼いている時、脂が落ちて炎が舞います!!


食べ放題ならでは、生卵を2つずつ注文。


肉をたっぷりの生卵に浸けて食べました🎵

「美味しい~~🎶」


"熟成"炙り焼きカルビ

脂身が多いので、前半に注文した方が
よかったかも。。(^_^;)


3種盛りで食べた柔らかハラミ タレ
再び注文しました。

脂っこくないので、後半にぴったりの部位👍


3種盛りで食べた柔らかロース(もも) タレ
を再び注文しました。

あっさりしているので、後半向きの部位。

しかし...

今回はめっちゃ凍ってる~~(^_^;)))


肉が凍ってる状態をこの動画で確認する
事が出来ます↓


焼肉以外のメニューも色々ありました🎵

私だけ焼肉屋さんの黒カレー
サーモン 握り寿司も食べました↓


黒カレーの方はセルフなので、自分で好みの
量に調整出来る所が🙆

牛すじの入った黒カレーは、予想以上に
美味しくて、とても気に入りました👍


サーモン寿司ですが...

一般的なファミレスにある寿司のレベル。。

わさびやガリが置いて無い?

いや、見つけられなかっただけかも(^_^;)


友人だけビビン冷麺を注文。

→ 私はあまり冷麺が好きではありません。

普通に美味しい冷麺との事😊


最後はデザート...

キッズコーナーでは、わた菓子を自分で
作る事も出来ます。

私と友人は、セルフサービスのアイスバー
にある色々なアイスを食べました💕


ごちそうさまでした✨


総評

小さなお子さん連れのファミリーは、
とても楽しいお店だと思いました。

肉の方は、食べ放題レベルの範囲内で
美味しく頂きました✨

でも...

今まで私がレポートしてきた食べ放題の
焼肉屋は、全体的に肉のレベルが高かった
だけに、ちょっと残念な内容。。

友人(HR/HMマニア)も、今回の焼肉は
かなり微妙だと感想を述べていました。




私のYouTubeチャンネルは、アメブロと
同じhojo422で検索して下さい♪

主に、おっさん(私)が弾いている
ギター動画🎸や、息子の動画🙌等を
UPしております🎵

クリス・インペリテリ
シークレット・ラヴァーに挑戦


イングヴェイ・マルスティーン
デーモン・ドライバーに挑戦


私のTwitterアカウントは、hojo_422
で検索して下さい♪

BuzzVideoで気に入った動画をたまにUP
しております✨