妖怪アーク 3rd 超激レア出ました♪ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、どうもこんばんは😃🌃

本日、息子と一緒に近所のエディオン
おもちゃ売り場に行きました✨

すると...

妖怪アーク 3rdを発見!!

昨日(11/17)発売開始されたようです🎶

もちろん買いました😊

妖怪アーク 2ndの時に3つだけ買って、
超激レアレアをゲットした息子!!✌


妖怪アーク 2nd超激レアが出た時の
レポートはこちらです↓

妖怪アーク 2nd 超激レア出ました♪



今回の妖怪アーク 3rdも3つだけ購入!!

さて、今回はどうでしょう?


えーーっ!!

奇跡が起きました!!

超激レアレア出ました!!


妖怪アーク 2rd超激レアレアの時も
同じ店でゲット!!

さらに...

妖怪メダルドリーム6を箱買いして
時空神エンマダーウィンをゲット
したのも同じ店👍

この店はヒットの確率が高いのか?

いや...

きっと息子の運が強いのでしょう爆笑


真ん中

超激レアランク ブシニャン🎶

→ 超激レアランクは1種類のみ✌

左側

レアランク 大ガマ🎵

→ レアランクは3種類👍

右側

ノーマルランク
 イカリン(ライトサイド)
 ゲソドリル(シャドウサイド)

→ ノーマルランクは5種類😌
  
  ライトサイドシャドウサイド
  キャラが異なる。

写真に文字を入れました✨↓



開封後のパッケージ


息子は大満足!!

めでたし、めでたし照れ




私のYouTubeチャンネルは、アメブロと
同じhojo422で検索して下さい♪

主に、おっさん(私)が弾いている
ギター動画🎸や、息子の動画🙌等を
UPしております🎵

ダーウィン 時空神エンマ QRコード

チェーンソーのおもちゃ 使い方


私のTwitterアカウントは、hojo_422
で検索して下さい♪

BuzzVideoで気に入った動画をたまにUP
しております✨