空き缶鳴らすの難しい。。 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

どうもこんばんは🌙

皆さん、F1やラリーのエンジン音を空き缶
を使って真似るやつ知ってます?

沢山の方がYouTubeにUPしている動画を
息子と一緒に見て楽しんでおりますニコニコ

例えばこの動画の方、めっちゃ上手い!!


息子も私も練習してますが、今のところは
エンジン音とは程遠いものです。。

息子が練習している動画↓

もっともっと練習して、リアルエンジン音
目指して頑張りま~~す🎵



追伸

地域で毎年行われている消防署の大会に、
勤務会社の代表として出場致しました(^-^)/

私が出場したのは、男子・通報消火器の部。

隊長1人と隊員1人がペアになり、通報から
消火器による消火までの一連の流れについて
スピード競争を行います。

私は隊員として出場したので、思いっきり
走ったり、消火器による消火を行う役目。

上司命令は、絶対に優勝!!

その結果...

めでたく優勝!!🏆

優勝の記念品としてもらったやつを
家のテレビの前に飾っております✨