息子とハーベストの丘へ(その1) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~~♪

先日、息子と一緒に地元大阪にある
ハーベストの丘へ行ってきました(^-^)/

複数のブログに分けてレポート致します♪
→ 他のブログの合間にUP予定😃

どんな所なのかは下記の通り↓

堺・緑のミュージアム ハーベストの丘

ハーベストの丘は、息子が産まれる前から
行っていたお気に入りの農業公園♪

行くとかなり癒されますよ~~ニコニコ

今回、デジカメ動画を沢山撮りました✨

ブログにデジカメ動画もUPしたい所ですが、
動画形式をパソコンでMP4に変換しないと
UP出来ない。。

時間が無いし面倒くさいので、動画UPは
諦めました(^_^;)

MP4変換及び編集が終わった時は、
別途ブログでUPするかもしれません😊

前置きが長くなりました(^o^;

まずは、入り口で息子とツーショットで
自撮りした写真。

手を伸ばして撮りましたが、思うようには
撮影出来ませんでした。。(^_^;)


入り口から少しだけ丘を歩いている途中に
ある噴水⛲

私がスマホで撮った噴水の写真。

写っているのは息子で、自分がデジカメで
撮った噴水の写真をチェックしています😊

スマホですが、いい感じで撮れてるかな😃


息子がデジカメで撮った噴水の写真。

先程、息子がデジカメで撮った写真を
チェックしていたものです🎵

写っている私が余計なので、星マークで
マスキングしました(^^)

私のスマホ写真より綺麗に撮れてますわ👍


丘の上に到着!!

まずは、昼ごはん🎶

シンプルに焼きそば!!


お腹が空いていたので、めちゃ旨かった😋


それでは...

まず最初に息子が遊んだのが芝すべり

星マークでマスキングしているので、
表情を伝える事は出来ませんが、
もの凄く嬉しそうな息子照れ


息子の芝すべり(シーン1)

寝た姿勢で滑っています(^-^)


息子の芝すべり(シーン2)

めっちゃ気持ちよさそう~~😊


次は観覧車に向かっております🎵


観覧車の中で私が撮った息子の写真。


観覧車の中で息子が撮ったおっさん(私)
の写真。


おっさんの写真が少ないのでもう1枚。
→ 「いらんわ~~」って言わないで(^^)


その他、観覧車の中で撮った写真がこちら↓

吊り橋
関西最大級(全長130m・高さ30m)
→ 園内ガイドマップに書いてました😊


空中アスレチック
ORA!WOO!TAN!(オラ!ウー!タン!)

前回行った時までは無かったこの施設。

4/14にオープンしたばかりの最新施設!!
→ 園内ガイドマップに書いてました。

かなり楽しめそうなコースっぽいです🎶


息子が観覧車の中でアスレチックを発見
した時の様子(7秒スマホ動画)


その1はここで終了♪

その2以降、いつUPするか分かりませんが、
またよろしくお願いします~~爆笑



以前、ハーベストの丘に行った時に
レポートしたブログはこちらです↓

2015年9月に遊びに行った時のブログ

ハーベストの丘に行きました(その1)

ハーベストの丘に行きました(その2)

ハーベストの丘に行きました(その3)
http://s.ameblo.jp/hojo422/entry-12073249805.html

ハーベストの丘に行きました(その4)
http://s.ameblo.jp/hojo422/entry-12073619027.html

ハーベストの丘に行きました(その5)
http://s.ameblo.jp/hojo422/entry-12073984094.html

ハーベストの丘に行きました(最終回)
http://s.ameblo.jp/hojo422/entry-12074353914.html


2016年7月に遊びに行った時のブログ

ハーベストの丘に行ってきました(その1)

ハーベストの丘に行ってきました(その2)

ハーベストの丘に行ってきました(その3)

ハーベストの丘に行ってきました(その4)

ハーベストの丘に行ってきました(最終回)