ハーベストの丘に行ってきました(その2) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は『ハーベストの丘』の続きです(^-^)


まずは『芝滑り』のコーナーへ。

前回と同じく、息子だけやりました。

大人も子供と一緒に滑って楽しんで
いる方々の光景を、私はぼーっと
眺めていました(^_^;)



ソリに乗って...



さあ、スタート!!



気持ち良さそう~~♪



『芝滑り』を終えて、とりあえず昼食。

かき氷の旗があったので、記念撮影
しました(なんでやねん!!)



昼食を終えて、親子で2人乗りの
『ゴーカート』に乗りました。

今回は写真なしです。

実は...

めっちゃRのキツいコーナーがあり、
スピードを落とさないと曲がれない
のにフルスロットルで突入!!

結果は予想通り、コーナーに並べられた
タイヤに思いっきり激突しました(^_^;)

ボディーがコーナーにあるタイヤに
食い込んでいる為、ハンドルや
アクセル操作で脱出する事は
不可能!!

コーナーのタイヤに足で蹴って
後方に戻そうとしてもバック出来ず。。

真後ろには、後から来た方がつかえて
待っていただいている状態。。

『ゴーカート』から降りて、後方に
押してやっとその場から脱出!!(^_^;)

ゴール地点にたどり着くと、皆さんの
冷たい視線を感じました(^_^;)

大変迷惑をかけてしまったと反省。。


気を取り直して...

次は『ミニ新幹線』のコーナへ。

こちらも前回と同じく、息子だけ
乗りました。



『ミニ新幹線』の線路内側が
『パターゴルフ』のコースです。

コース内のお子さんが『ミニ新幹線』
にバイバイしています(^-^)



後尾車両から撮った写真



続いて...

色んな形のへんな自転車に乗れる
『おもしろ自転車』のコーナーへ。

やはり前回と同じく息子だけ乗りました。

親子でいっしょに乗れる自転車は、
今回も乗れず。。


イルカの自転車



ハンドル操作がややこしい自転車

意外ですが、この自転車は速く
走れるそうです。



こんなやつもあります。



バナナの自転車



『街のエリア』で色々と楽しみましたが、
続いては、吊り橋を渡った先にある
『村のエリア』に向かう事にしました。


割と長い吊り橋です。



橋の上で撮った写真。



橋の真ん中辺りに来ると、ちょっと
揺れます。

人が多いと、真っ直ぐ歩きにくい位
揺れます。



吊り橋を渡って『村のエリア』に到着!!


続きは、後日レポート致します(^^)/