ハーベストの丘に行ってきました(その4) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに『ハーベストの丘』の
レポートの続きです。

ちなみに『ハーベストの丘』では、
来月(8/13、8/15)花火のイベント
がありますよ🎵


それでは始めます(^-^)

再度『ハーベストトレインみのり号』
を見かけたので写真撮りました。

これって、レールの上を走っていたら
最高なんですが。。





『牛の乳搾り』コーナーです。

すでに予約いっぱいだったので、
乳搾りしている所を見てました。。





『ふれあい広場』に行きました。

羊、ヤギ、ラマ、ミニブタがいます。

後ろに写っているラマがでかくて、
息子は少々ビビってます(^^)



ヤギがえさを食べている所。



息子がヤギをなでなでしている所。







私「おい、牛!!」



牛「なんや~おっさんか!!」



牛「興味なし。。」



『乗馬体験』コーナーに行きました。

息子が乗ってます。







結構、揺れるらしいです。

揺れるから楽しいとの事(^-^)


今回は、ここで終了します。

ハーベストの丘ブログは、まだ続ける
予定ですので、次回もよろしくお願い
致します(^-^)/