④茨城県農地の中のうどん屋~吉方位旅行 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

毎年、最大吉方位での

家族旅行を

楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

吉方位とは

その方角、そちらの大地から

 

自分にマッチする

気質の良いエネルギーを

吸収する『開運』の手法

 


言い換えれば

吉方位のエネルギーは

自分に欠けている象意なので

 

足してあげた方が

自分本来持ち備えている波動が

よりよく活動し

運勢が上手く回っていきます

 


なので、取らずには

いられね~って感じで

中毒化する吉方位取り キメてる飛び出すハート

 

 

 

「吉方位の効果」について

過去記事のこちらに

詳しく書いてあるので

よかったら読んでみてください

(質問をくれた方

ありがとうございます)

 

 

 

 

最大吉方位での旅行

茨城県の続きです 指差し

 


宇宙センターを後にして

私たちは、お昼ご飯を食べに
うどん屋さんへ Go 車ダッシュ
(娘はうどんが大好きです)


適当にググッて
行ったうどん屋さんでしたが
地元の人で溢れてたぁ~
『 やまびこ弁天 』




外で40分くらい待ったので
その間に、田んぼ? 畑?で
遊んだよ ~

でっかい綿毛が可愛い~目がハート






結局、うどんにありつけるまで
1時間も待ったけど
とても美味しかったです 鍋

もちもち、ツルツルナイフとフォーク



旦那の頼んだ
キムチ肉鍋焼きがうまうま飛び出すハート

写真にはないけど
3人なのに
4人前のうどんを注文したyoニヤニヤ

しかも旦那のは、特盛!


未だに、どこに行っても
日本サイズの量が少なくて
全然足りない
日韓夫婦です 滝汗あせる





そのあとは、野菜の直売所を
ハシゴして~
カブやらルッコラの野菜を買った





帰りのサービスエリアでは
またまた、旅の特別の
アイスクリームを パフェ気づき

(アイスはジャンクフード枠。
特別な時だけの嗜好品)



みなが大好きな
家族旅行

どこで過ごしても
家族3人での時間は
心地よくて 楽しくて


1泊の旅行でしたが
心にたくさんの栄養が取れたな
と思える最高の旅でした ニコニコ飛び出すハート