②茨城県大洗サンビーチ~吉方位旅行 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ


日韓   年の差夫婦です

韓国  日本  気づき


バイリンガルの9歳娘の学習や

日本での暮らしの中で感じたこと

などを綴っています




①茨城県いちご狩りの続きです
苺をたらふく食べた後は
漁港近くのレストランへ
海鮮丼を食べに~ ランニングダッシュ





最近、サボりがちだったけど
娘がFamily videoが大好きなので
今回はガッツリ撮影も カメラ二重丸

おふざけ中の2人



2200円とリーズナブルなのに
めちゃくちゃ美味しかったキメてる

イカ焼きに
タレがかかってくるという
アクシデント 凝視
(老婆と娘、タレが嫌いあせる)



ささっと食事を済ませて
向かった先は
娘が楽しみにしていた、海 サーフィン



砂模様が可愛い ニコニコ


水着で入るには
まだ水温が低いので ビキニ
アクアシューズと
ショーパンで!



ここ、大洗サンビーチは
自由に潮干狩りができるよ

平日だったので
地元の方が数人しか
採ってなかったけど

ハマグリとか3種類の貝が採れる


貝の大きさや、ひとり1キロなど
ルールがあるけど
めちゃくちゃ
たくさん採れるみたい。


私たちは日帰りなので
採れたものは
海に逃がしてきたけど
次回は、潮干狩りしてみたいわ
(老婆、潮干狩り未経験 キメてる)





たっぷり2時間遊んだあとは
高速道路で移動~

今夜の宿泊地
茨城県つくば市へGo~ 車ダッシュ



イイネやフォロー
読んでくださり
ありがとうございます キメてるキラキラ

続く