登り納め ~高尾山 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

こんばんは~ バイバイ

あと数日で2024年ですキラキラ
いかがお過ごしですか?




うちは、年末年始は
特に予定はなく
おうちで過ごしますが。


大晦日、元旦と
激混みするだろうな~と思い
本日、今年最後の
高尾山へ行ってきました~拍手



2ヶ月ぶりの高尾山!

てか、めちゃくちゃすいてたキラキラ
(晦日、元旦は
入場制限がかかるそうですキメてる)
 






今日は、父の会社で40年以上も
働いてくれている
『お兄ちゃん』をお誘いしたよ



娘と旦那のお気に入りの
金ごまと黒ごまの団子は
絶対に食べます お団子気づき






あっという間に頂上!

今日は天気もよく
富士山が見えた~ 富士山キラキラ

頂上では
お決まりのコースで
山菜そばをすすり....

(年末年始の準備でうどんはなく
今はそばのみです)



とっても、気持ち楽しい
ハイキングだったわ ひらめき気づき


食っちゃ寝正月にならないように
年末年始もウォーキングで
身体をシャキッとさせよう